Googleイチオシ記事


今回紹介するのはバイク!というわけではありませんが、
KTMが放つ斬新なコンセプトモデルです!

ATVでありながらスノーモービルに可変するというマシンです。

KTM_ATVconcept6

オンロード ATV がスノーモービルになりました!

こんな感じで変身します。

KTM_ATVconcept7

なかなかうまいこと考えられていますね♪

イメージ的にはこいつと似ていると思います。

[link_preview]http://www.rock-tune.com/2016/01/21/4563[/link_preview]

 

KTMらしいカラーになると、更にオフロードモデルになるとこんな感じ。

KTM_ATVconcept1

このかっこいいオフロードモデルのスノーモービルバージョンがこんな感じ♪

KTM_ATVconcept2

やはりかっこいいです。

ある一定数売れそうな気配です。

もちろんまだレンダリングというかCGの域を出ていないのですが、
CGだからこそ大胆な発想や創造を形にできるところは素晴らしいと思います。

最近勢いに乗っているKTMですから、
面白い取り組み&商品をどんどん出して欲しいものです。


KTM ケーティーエム キャップ 帽子 メンズ キャップ フリーサイズ 並行輸入品 VITA973

コメントを残す

関連キーワード
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力②」
  • 元KTM Cafe店員りおなが調査!「KTMの魅力①」
  • ライダー女子りおなのバイク日記「自己紹介&愛車紹介」
  • KTM 2ストのフューエルインジェクションモデルを公開!
  • KTM DUKE390を電動化!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、
  • KTM 新2ストロークエンジンを開発!!
  • KTM DUKE790 パラレルツインがスパイショット!
  • KTM 390Adventure スパイショット!
  • KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  • KTM Super 1290 DUKE R 公開! これはスパルタン!
  • KTM 790 DUKE プロトタイプを公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
気になるバイク用品
// バイク乗りの友人から「少し早いクリスマスプレゼント」と題して、こんなものが届きました。 興奮して一眼レフではなく、とりあえず写メる私!...