Googleイチオシ記事


HONDAからリリースされた新型アフリカツイン。

オフロード性能にこだわり、パリダカイメージを出した分かりやすく良いモデルだと思います。

Honda Africa Twin (アフリカツイン) CRF1000L の公式動画が続々公開!!
2015-10-16 18:15
// Honda Europeの公式映像として、Honda Honda Africa Twin (アフリカツイン) CRF1000L の映像がバシバシアップされています。...

もちろん新型のリリースはすごいんですが、
HONDAがすごいのは自分たちで過去の名車を完全に動く状態でストックしていることです。

栃木のツインリンクもてぎの中にその偉大なコレクションがあるんです。

ご存知の方も多いでしょうね。

そのコレクションホールに88年モデルのアフリカツインがあるんです!

映像がこちら!

デザインや性能的にも古さは否めないんですが、
試乗しているコレクションホールの裏の道でもサスペンションが良く動いているし、
エンジンも安定して元気に回っています。

このような取り組みはずっと続けて欲しいし、
このモデルあってこその新型モデルがある、と考えると感慨深いものですね。

機会があれば是非コレクションホールに行ってみましょう♪


アフリカツイン完全ファイル (ヤエスメディアムック498)

コメントを残す

関連キーワード
HONDA, ダカール, レース, 面白ネタ】の関連記事
  • CBR250RR KABUKI(歌舞伎)エディションが登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • HONDA 新型 GOLDWING GL1800(ゴールドウイング)の大胆な変化点がこれだ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!
  • ニッキーヘイデン 交通事故で死去

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
KTM
// https://www.youtube.com/watch?v=rUadK_j0yTg 量産ライン作業という感じじゃな...
HONDA
// ここ最近少しずつティーザーが出始めていたHONDA X-ADV 。 http://www.rock-tune.com/20...