新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。
Googleイチオシ記事


HONDAからリリースされた新型アフリカツイン。

オフロード性能にこだわり、パリダカイメージを出した分かりやすく良いモデルだと思います。

もちろん新型のリリースはすごいんですが、
HONDAがすごいのは自分たちで過去の名車を完全に動く状態でストックしていることです。

栃木のツインリンクもてぎの中にその偉大なコレクションがあるんです。

ご存知の方も多いでしょうね。

そのコレクションホールに88年モデルのアフリカツインがあるんです!

映像がこちら!

デザインや性能的にも古さは否めないんですが、
試乗しているコレクションホールの裏の道でもサスペンションが良く動いているし、
エンジンも安定して元気に回っています。

このような取り組みはずっと続けて欲しいし、
このモデルあってこその新型モデルがある、と考えると感慨深いものですね。

機会があれば是非コレクションホールに行ってみましょう♪


アフリカツイン完全ファイル (ヤエスメディアムック498)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事