YAMAHA MT-07 TENERE ( テレネ )開発終了間近か!?
Googleイチオシ記事


YAMAHA YAMAHA MT-07 TENERE が恐らく開発終了間近であると思われます。

先週イタリア ヤマハの近くでテスト車両がスパイショットされ、
欧州各メディアが盛り上がっています。

参考はこちら(MCN)

2 1

公式発表はまだで、かつこのモデルが世の中に姿を現したのも今回が初です。

もともと2017年後半に開発終了し2018年モデルとしてリリースされるのでは?

と見られていましたが、どうやらもう少し早くにリリースできそうな感じですね。

 

Fr 21インチ / Rr 19インチの本格派オフローダーとしての足を持ち、
少しだけ噂されていたMT-07 TRACERなどとは一線を画すオフロード性能を有しそうですね。

BMW F800GS や Triumph Tiger800など敵は多いですね。

Tigerとはエンジン形式的にもガチンコライバルになりそうです。

それにしてもミドルクラスからフラッグシップまでアドベンチャー系モデルのラインナップが
どんどん充実していきますね。

実車の正式リリースは近そうです。

期待して待ちましょう。


ヤマハ(YAMAHA) チューニングフォークキーホルダー YAK09 ブラック 90792-AA090




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事