Googleイチオシ記事

YAMAHAに残っていても、
ロッシにレースで勝っても、
人々の記憶の中にロレンソがロッシよりも輝かしく残っていられるだろうか。
なんて思ったりします。

しかしながらロレンソは非常に野心的でチャレンジングです。

今回の挑戦でもしロレンソがDUCATIで勝利すれば、
それはロッシにできなかったことであり、
人々は

「あれ、もしかしてロレンソの方がロッシより速かったんじゃないか?」

なんて思ったりするかもしれません。

私はロレンソのチャレンジを応援し、
賞賛します。

DUCATIとしても調子を上げてきていますが、
ロッシを乗せても、ロレンソを乗せても勝てないとなると、
ワークスの威信にかかわります。

ここは頑張りどころでしょう。

早くも2017年シーズンが気になってしまいますね。

ロレンソとしては2016年シーズンもチャンピオンとなってDUCATIに移りたいでしょうね。

公式サイトはこちらをクリック



ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 X MONSTERENERGY ベースボールキャップ ブラック 99&モンスターエナジーロゴ サイズFREE

コメントを残す

関連キーワード
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • 新しいDUCATI(ドカティ)の買収先候補は!?
  • Ducati V4スーパースポーツデザイン予測 赤
    Ducati(ドカティ) V4 スーパースポーツのデザイン予想登場!
  • 225馬力のDiavel(ディアベル)ターボバイクがすごい!
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • DUCATI(ドカティ) V4スーパースポーツのスパイショット!
  • ハーレーがドカティを買収か!?
  • ドカティ今度はホイールにエアロカバーを装着!
  • ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  • ロイヤルエンフィールドがDUCATIを買うか否か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 先週は濃かった・・・・。 ○月曜日○ 久しぶりに東十条のおじいちゃんおばあちゃんの家へ♪ お話して屋根つきスクーターに乗り...
// カナダから帰って来ました。 カナダでは色んな事考えました。 ありがとう☆ 楽しかったです。 感謝の気持ちでいっぱいです。...