ロレンソ 2017年シーズンから DUCATI 決定!
Googleイチオシ記事

YAMAHAに残っていても、
ロッシにレースで勝っても、
人々の記憶の中にロレンソがロッシよりも輝かしく残っていられるだろうか。
なんて思ったりします。

しかしながらロレンソは非常に野心的でチャレンジングです。

今回の挑戦でもしロレンソがDUCATIで勝利すれば、
それはロッシにできなかったことであり、
人々は

「あれ、もしかしてロレンソの方がロッシより速かったんじゃないか?」

なんて思ったりするかもしれません。

私はロレンソのチャレンジを応援し、
賞賛します。

DUCATIとしても調子を上げてきていますが、
ロッシを乗せても、ロレンソを乗せても勝てないとなると、
ワークスの威信にかかわります。

ここは頑張りどころでしょう。

早くも2017年シーズンが気になってしまいますね。

ロレンソとしては2016年シーズンもチャンピオンとなってDUCATIに移りたいでしょうね。

公式サイトはこちらをクリック



ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 X MONSTERENERGY ベースボールキャップ ブラック 99&モンスターエナジーロゴ サイズFREE




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事