新車情報&スクープ

これを着ればバットマン! バイク用革ツナギがすごい!



バイクの車両だけではなく、バイク用品の進化も日進月歩です。

特にバイクだと車両側だけでは守りきれない安全面を用品(特にウエア)で
カバーするということは非常に重要です。

当然バイクウエアはライディング中に注目されることになりますし、
個性を主張するファッションアイテムにすらなりますよね。

最近はいかにもバイクウエア!というこてこてのものだけではなく、
街中でも着やすいようなウエアも多く登場しています。

でも、せっかくバイクという乗り物に乗るんだから、
目立ちたい! 主張したい! 人と同じものは嫌だ!

というアナタ。

良いのがありましたよ♪

こちらです!

バットマンになれます。

-800-height-batman-doj-webpage-1 -800-height-batman-doj-webpage-6 -800-height-batman-doj-webpage-10 -800-height-batman-doj-webpage-15 batman-doj-description16

いかがでしょう?

バットマンなら年来問わずファンが多いですし、
漆黒がなんともバイクに合いそうです!

しかも標準的な体型であれば20万円弱でこれが手に入ります!笑
こちらから買いましょう

梅雨前にバイクに乗り倒しておきたいアナタ。

この革ツナギいかがですか?笑


SPEED OF SOUND/スピードオブサウンド/SOS-13/レーシングスーツ サイズ:3L カラー:ブラック×ブルー [89579]


関連記事

  1. SUZUKI 隼 ハヤブサ ターボを付けてすごいことに。。。
  2. どーなるRally JAPAN
  3. MOTO GP もてぎ 日本GP 印象的な画像をどんどん更新する…
  4. バイク好き ブラピ が今度はこれ買ったそうです。
  5. MOTO GP マルケス の走りを数字で見ると、、、
  6. マン島TTだけじゃない!! マカオの公道レースもすごい!!
  7. HONDA CITY ADVENTURE の公式映像公開!
  8. Samsung (サムスン) がバイク用 スクリーンディスプレイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP