これを着ればバットマン! バイク用革ツナギがすごい!
Googleイチオシ記事


バイクの車両だけではなく、バイク用品の進化も日進月歩です。

特にバイクだと車両側だけでは守りきれない安全面を用品(特にウエア)で
カバーするということは非常に重要です。

当然バイクウエアはライディング中に注目されることになりますし、
個性を主張するファッションアイテムにすらなりますよね。

最近はいかにもバイクウエア!というこてこてのものだけではなく、
街中でも着やすいようなウエアも多く登場しています。

でも、せっかくバイクという乗り物に乗るんだから、
目立ちたい! 主張したい! 人と同じものは嫌だ!

というアナタ。

良いのがありましたよ♪

こちらです!

バットマンになれます。

-800-height-batman-doj-webpage-1 -800-height-batman-doj-webpage-6 -800-height-batman-doj-webpage-10 -800-height-batman-doj-webpage-15 batman-doj-description16

いかがでしょう?

バットマンなら年来問わずファンが多いですし、
漆黒がなんともバイクに合いそうです!

しかも標準的な体型であれば20万円弱でこれが手に入ります!笑
こちらから買いましょう

梅雨前にバイクに乗り倒しておきたいアナタ。

この革ツナギいかがですか?笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事