ロッシファン過激派のありえない行動。。。
Googleイチオシ記事


昨年は本当に色々とあったロッシとマルケス。

一度崩れた関係はなかなか戻りにくいものです。

お互いプロですからまぁなんとか今シーズンもやっているわけですが、
ファンは完全に戦闘モードです。

衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。

特にロッシのファンは熱狂的であることで知られています。

熱狂的なファンは時に過激になってしまします。

特にこないだのムジェロはイタリアということでなかなかでした。

まずはブーイング。

まぁブーイングは他のスポーツでもあるしなれたもんですが、
これは残念。

マルケス人形を吊るして火をつけてます。。。
(ビデオリンクはこちら)

これを見たロッシがどのように思うのか気になるところではありますが、
日本人的にはあまり気分が良くないんでしょうね。

外野で盛り上がってしまっている分、レースではクリーンなバトルを期待しましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事