HONDA

ロッシファン過激派のありえない行動。。。



昨年は本当に色々とあったロッシとマルケス。

一度崩れた関係はなかなか戻りにくいものです。

お互いプロですからまぁなんとか今シーズンもやっているわけですが、
ファンは完全に戦闘モードです。

衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。

衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。

特にロッシのファンは熱狂的であることで知られています。

熱狂的なファンは時に過激になってしまします。

特にこないだのムジェロはイタリアということでなかなかでした。

まずはブーイング。

まぁブーイングは他のスポーツでもあるしなれたもんですが、
これは残念。

マルケス人形を吊るして火をつけてます。。。
(ビデオリンクはこちら)

これを見たロッシがどのように思うのか気になるところではありますが、
日本人的にはあまり気分が良くないんでしょうね。

外野で盛り上がってしまっている分、レースではクリーンなバトルを期待しましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

  1. YAMAHA NEW R1が早速マン島TTに出場!!
  2. マルコ・シモンチェリを悼むコンセプトモデル。
  3. MOTO GP漫画「トップウGP」がスタート!
  4. ダカールラリー2015:Stage2
  5. レプソル カラーが似合ってるぞ 青山 選手頑張れ!!
  6. 2016年明けましておめでとうございます。いきなりですが、201…
  7. CB500をスクランブラーカスタムするとこーなる。
  8. Honda バイク用の自動ブレーキを開発!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP