DUCATI

楽しみにしていたDUCATI電動スポーツバイクの正体。



以前から噂はありました。

DUCATIの電動スポーツバイク。

デザインもかっこよく、スポーティーかつレーシーなイメージの強い
DUCATIですから、どんな電動バイクが来るのかモーナビ運営陣も興味がありました。

そこで出てきた画像がこれです!

ducati-shows-awesome-electric-motorcycle-line-up-for-kids_9

おおお、かっこい、、、??

ってキッズスポーツバイクですね。

ドヴィチオーゾカラーです。

DUCATIや四輪で言うとフェラーリのようなイタリアンメーカーや、
生粋のスポーツカーメーカーポルシェなどが電動車を作ったらどのようになるのか、
非常に興味のあるところであります。

今回はキッズバイクの紹介にとどまってしまいましたが、
これからもDUCATI 電動車系の情報にはアンテナ高くしておこうと思います。


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号


関連記事

  1. バイク乗り オススメ プレゼント !①
  2. プロが教える中古バイク売却時に査定額を上げるコツとは?
  3. KTM 新型DUKE390 がまもなく発表か!?
  4. KAWASAKI NEW NINJA ZX10R ついに公開!!…
  5. 3Dプリンターでバイクが作れる時代?? part2
  6. ニッキーヘイデン 鈴鹿8耐出場決定!
  7. MOTO GP マルケス の走りを数字で見ると、、、
  8. さっそくKAWASAKI NINJA H2Rで ドラッグ マシン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP