新車情報&スクープ

何かと話題のテスラ (Tesla)がバイク作るとこーなる!?



2010年、斬新な電気自動車を世に放ったテスラ(Tesla)ですが、
途中経営が厳しくなりかけたこともあったものの、
本日まで素晴らしい発展を遂げてきた企業です。

創業者は鉄人イーロン・マスク。

イーロン・マスク 未来を創る男

世界中の企業家やスタートアップが、
というよりも世界中の人々が彼の偉業に驚き、
若干生きる伝説のような存在です。

最近では宇宙へロケットを飛ばしてみたり、
自動運転界にも積極的に参入してみたり、
本当に勢いが止まりません。

自動運転中(正確には運転支援中?)に、
事故が起こり、オーナーが亡くなってしまう、
という事態が発生してしまいましたが、
なんだか恐い位に冷静さを感じるのは私だけでしょうか。

そんなテスラ(Tesla)ですが、
4輪電気自動車だけではなくて2輪も作ったらどんなモデルになるんだろうなぁ。

なんて考えたことのある人は多いはずです。

探してみるとありました!

イギリス人が描いたグラフィックが!

こちらです! ご覧ください☆

tesla-model-m-1600x900-970x546-c tesla-model-m-motorbike-970x546-c tesla-model-m-motorcycle-970x546-c

カッコいい気もするし、そうでない気もする!

そんなモデルです笑

実際にテスラ(Tesla)が2輪を販売する可能性はかなり低いとは思いますが、
やはりワクワクするからモーナビ運営人もこの手のグラフィックが大好きです♪

勢いのある4輪メーカーがバイク作ったらどんなモノになるんでしょうね。

今後も探し続けたいと思います。


成長力を採点! 2020年の「勝ち組」自動車メーカー


関連記事

  1. 一輪車バイクが最高速レコードを更新!!
  2. 二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  3. 名車”カタナ” の今風カスタムがかっこいい!
  4. 雪でもバイクに乗りたい! 中級編
  5. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  6. KAWASAKI Ninja H2 をレンタルできるとこ見つけた…
  7. KTM 新型 DUKE390 またまたスパイショット!
  8. イタリアで 樹脂フレーム スクーター 登場!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP