何かと話題のテスラ (Tesla)がバイク作るとこーなる!?
Googleイチオシ記事


2010年、斬新な電気自動車を世に放ったテスラ(Tesla)ですが、
途中経営が厳しくなりかけたこともあったものの、
本日まで素晴らしい発展を遂げてきた企業です。

創業者は鉄人イーロン・マスク。

イーロン・マスク 未来を創る男

世界中の企業家やスタートアップが、
というよりも世界中の人々が彼の偉業に驚き、
若干生きる伝説のような存在です。

最近では宇宙へロケットを飛ばしてみたり、
自動運転界にも積極的に参入してみたり、
本当に勢いが止まりません。

自動運転中(正確には運転支援中?)に、
事故が起こり、オーナーが亡くなってしまう、
という事態が発生してしまいましたが、
なんだか恐い位に冷静さを感じるのは私だけでしょうか。

そんなテスラ(Tesla)ですが、
4輪電気自動車だけではなくて2輪も作ったらどんなモデルになるんだろうなぁ。

なんて考えたことのある人は多いはずです。

探してみるとありました!

イギリス人が描いたグラフィックが!

こちらです! ご覧ください☆

tesla-model-m-1600x900-970x546-c tesla-model-m-motorbike-970x546-c tesla-model-m-motorcycle-970x546-c

カッコいい気もするし、そうでない気もする!

そんなモデルです笑

実際にテスラ(Tesla)が2輪を販売する可能性はかなり低いとは思いますが、
やはりワクワクするからモーナビ運営人もこの手のグラフィックが大好きです♪

勢いのある4輪メーカーがバイク作ったらどんなモノになるんでしょうね。

今後も探し続けたいと思います。


成長力を採点! 2020年の「勝ち組」自動車メーカー




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事