BMWのとんでもないコンセプトモデル。。。フォトギャラリー
Googleイチオシ記事


コンセプトモデルの時はカッコよかったのに、
量産仕様になるとだめだなぁ、なんて良く耳にする文句です。

ところがBMWのこのバイク!?

コンセプト段階からぶっ飛んでいます。
(まぁ良くある話なんですが)

Mehmet1 Mehmet6 Mehmet7

パッと見たときはどちらがフロントか分からなかった。。。

馬鹿でかいタイヤがフロントじゃ前が見え無さそうだけど、
ハンドルバーらしきものもないし。。。

そして4枚目の画像を見て、
あーやはりフロントはタイヤじゃない方か。
と気付く。

ディティールのデザイン一つ一つはカッコよさそうなんですが、
やはりモーナビ運営陣レベルの感性だと、
このようなモデルのすごさがまったく理解できない。。。笑

皆さんはいかがですか?


BMW Motorrad Journal 7(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3397)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事