マン島TT クルマで走ってもこの迫力! SUBARU WRX!
Googleイチオシ記事


やはりいつどこから見ても迫力満点のマン島TT。

安全性などに問題視の声があるのも事実ですが、
世界中の人々を魅了してやまないのもこれまた事実です。

現場での迫力をぜひ味わってみたいものですが、
今年からスポンサーになったFLY360という360度カメラの映像でも
かなり臨場感を感じられるようになっています。

バイクで気持ち良く走ると、そこをクルマでも走ってみたい!

クルマで気持ち良く走ると、そこをバイクでも走ってみたい!

こんな感覚ってありますよね。

まさにそれをマン島で再現しているのがこの映像です。

ご覧下さい。

車の360度映像だと、当たり前なのですが、
社内の様子も分かりますね笑

なんだか新鮮です。

もう少しカメラの置き場所を工夫して、
ドライバーの操作が良く見えるともっと素敵な映像になりそうです。

この手の映像が特殊機材ではなく、
市販品で撮れるのはすごいことですよね!

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700


コダック 360°アクションカメラ「SP360」 SP360
我々も是非トライしてみようと思います。

映像や画像ひとつで、色々な方がバイクに興味を持ってもらえれば良いですもんね。

面白いコンテンツをご存知の方はモーターサイクルナビゲーターまで教えてください♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事