レース

マン島TT クルマで走ってもこの迫力! SUBARU WRX!



やはりいつどこから見ても迫力満点のマン島TT。

安全性などに問題視の声があるのも事実ですが、
世界中の人々を魅了してやまないのもこれまた事実です。

現場での迫力をぜひ味わってみたいものですが、
今年からスポンサーになったFLY360という360度カメラの映像でも
かなり臨場感を感じられるようになっています。

マン島TT 今年の360度映像が届いてます。

バイクで気持ち良く走ると、そこをクルマでも走ってみたい!

クルマで気持ち良く走ると、そこをバイクでも走ってみたい!

こんな感覚ってありますよね。

まさにそれをマン島で再現しているのがこの映像です。

ご覧下さい。

車の360度映像だと、当たり前なのですが、
社内の様子も分かりますね笑

なんだか新鮮です。

もう少しカメラの置き場所を工夫して、
ドライバーの操作が良く見えるともっと素敵な映像になりそうです。

この手の映像が特殊機材ではなく、
市販品で撮れるのはすごいことですよね!

RICOH デジタルカメラ RICOH THETA m15 ホワイト 360°全天球イメージ撮影デバイス 0910700


コダック 360°アクションカメラ「SP360」 SP360
我々も是非トライしてみようと思います。

映像や画像ひとつで、色々な方がバイクに興味を持ってもらえれば良いですもんね。

面白いコンテンツをご存知の方はモーターサイクルナビゲーターまで教えてください♪


関連記事

  1. 市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!
  2. VR技術で変身したBMW R1200Rがすごい!
  3. ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープ…
  4. RALLY JAPAN 2007☆ ローブがF1をテスト!!
  5. 都内ナイト・ママチャリツーリングで次の旅を想う。
  6. BMW eRR (電動S1000RR) を正式公開!!
  7. マルケス RC213V でスキー場を走る!
  8. HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP