なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
アグスタ
Googleイチオシ記事


MV AGUSTAと言えば、メルセデスベンツと資本提携し、
かっこいいコラボモデルも出し、
提携して良かったんだろうなぁ、と思っておりました。

ただここ最近、再び財政難に陥っているようですね。

イタリアンプレミアムバイクメーヵーとして、
是非厳しいビジネスの世界を勝ち抜いて欲しいものです。

奇抜で斬新なモデルでも売れないと会社的には厳しいですからねぇ。

イタリアンプレミアム自動車メーカーのフェラーリなんかは、
世界中の富豪を中心にかなり売れているそうですからねぇ。

さて、そんなMV AGUSTAの起死回生モデルとなるか?

F4 Zagato というモデルのティザー映像を公開しています。

こちらです。

ティザーコンセプト画像を見たときは、
あまりの斬新さに製品化の想像が全くつかず、
さらにはあまりかっこいいという印象も持てなかったものですから、
かなりがっかりしました。

今回のティザー映像は皆さんの目にどのように映りましたか?

まだまだ全容は分かりにくいのですが、
MV AGUSTAらしくディティールへのこだわりは非常に強く感じますね。

MV AGUSTAかっこいいラインナップ多いんですが、
これは借金たくさんしてでも欲しい!という
モデルをどれだけ今後リリースできるかが重要になりそうですね。

そうなればモーナビ運営陣も借金して買っちゃうんだろうなぁ笑


MVアグスタ 1/12 Maisto MV Agusta F4 バイク/マイスト/SportsBike/スポーツバイク/オンロード/1:12/赤/レッド/




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事