Googleイチオシ記事


メルセデスベンツとの提携から、再財政破たん危機など、
なかなかドラマチックな展開を繰り広げているMV AGUSTA。

起死回生モデルとして?
いやそうはなりえなさそうですが、
期待を込めてメーカー公式ティザーが発信されていました。

なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
2016-08-11 23:52
// MV AGUSTAと言えば、メルセデスベンツと資本提携し、 かっこいいコラボモデルも出し、 提携して良かったんだろうなぁ、と思っておりました。 http://www.rock...

あまり全容が良くわからないティザー映像でしたが、
なんとなくかっこ悪そうなことは分かっていました笑

そして今回なんと全容が分かるティザーが公開され、
なんとかっこ悪いということがはっきり分かりました!

こちらをご覧ください。

やはりディティールはかっこいいですね。

具体的に言うと部品ひとつひとつの造形はかっこいいです。

しかし全容が微妙な気がします。

カウリング、全体的なフォルムなどはかっこいいと言えるでしょうか。。。

独創的なモデルであることは良くわかるので、
ティザーではなく、正式公開されたらかっこよかったという
ポジティブなパターンに期待しましょう!


MVアグスタ 1/12 Maisto MV Agusta F4 バイク/マイスト/SportsBike/スポーツバイク/オンロード/1:12/赤/レッド/

コメントを残す

関連キーワード
  • MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  • MV AGUSTA 新型 Brutale を4気筒化!?
  • MV Agusta F4Z フォトギャラリー!
  • MV AGUSTA AgoTT公開!!
  • MV Agusta F4Z あっさり全容公開!
  • MV AGUSTA Zagatoティザー! かっこわるくないか?
  • なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
  • Mercedes Benz のスーパーチャージャーバイクコンセプト!
  • F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  • MV AGUSTA New Brutale800を公開!!
  • ルイス・ハミルトン がMVアグスタの バイク でバーンナウトしてます。。。
  • MV アグスタとメルセデス・ベンツAMGのコラボモデル公開!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
BMW
// 最近時スパイショットされまくっていたBMW G310GS! スパイショットされまくるということは良く言えば、 しっかり昼間に公道テスト...
BMW
// バイクとかクルマってどのように開発されているのか、 非常に気になりますよね。 良いバイクにはやはり良い開発ストーリーがあったり、 良き...