Googleイチオシ記事


9月4日に公開だと言われていたこのバイク。

なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
2016-08-11 23:52
// MV AGUSTAと言えば、メルセデスベンツと資本提携し、かっこいいコラボモデルも出し、提携して良かったんだろうなぁ、と思っておりました。http://...

なんとあっさり全容公開です!笑

なんのための煽りだったんでしょうか。。。

こちらです。

CqxvDE6WcAADE1D

そしてこのデザイン。。。

あまり断言は良くないけど、
カッコ悪すぎると思います。。。

メルセデスの資本が入ったのに財政難に陥り、
色んな感覚が狂ったんでしょうか。

はたまたこれは新しいかっこいいデザインで、
我々モーターサイクルナビゲーター運営陣の感覚がおかしいのでしょうか。

皆さんどのように思われますか?


MVアグスタ 1/12 Maisto MV Agusta F4 バイク/マイスト/SportsBike/スポーツバイク/オンロード/1:12/赤/レッド/

コメント一覧
  1. ogo より:

    欧州人は煮詰まるとこういうデザインをしがち。

  2. 通りすがり より:

    超かっこいい。感覚おかしいですね

  3. 名前 より:

    シート周りが変だけどその他はカッコいいんじゃないかな?

  4. 1 より:

    かっこいいと思うよ

  5. 2 より:

    いや、普通にカッコイイ。

コメントを残す

関連キーワード
  • MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  • MV AGUSTA 新型 Brutale を4気筒化!?
  • MV Agusta F4Z フォトギャラリー!
  • MV AGUSTA AgoTT公開!!
  • MV Agusta F4Z あっさり全容公開!
  • MV AGUSTA Zagatoティザー! かっこわるくないか?
  • なんじゃこれ?MV Agusta F4 Zagato ティザー映像が公開!
  • Mercedes Benz のスーパーチャージャーバイクコンセプト!
  • F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
  • MV AGUSTA New Brutale800を公開!!
  • ルイス・ハミルトン がMVアグスタの バイク でバーンナウトしてます。。。
  • MV アグスタとメルセデス・ベンツAMGのコラボモデル公開!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
単位!じゃなくて・・・ そーだね!プロテインだね!じゃなくて・・・ 音楽です! 友達が皆mp3プレーヤーを買うなか、MDが壊れた僕は音楽に飢...