面白ネタ

これぞ本当のゴーストライダー。



ゴーストライダーと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

仮面ライダーゴーストでしょうか?

スーパースポーツで暴走する海外DVDでしょうか?

それとも映画もありますね。

今回ご紹介するのは、無人でバイクが走っている映像です。

いや無人ではなく幽霊(ゴースト)が乗っているのかもしれません苦笑

こちらです。どうぞ。

恐らく推察ですが、ライダーはこけたのでしょう。

そして、車両自体は転倒ストップせず走っているのでしょう。

大排気量のアメリカンのクルーザーですから、
アイドル回転でもとことこ進んでいくでしょうし、
キャスターは寝ており、低重心。

アメリカンクルーザーの直進安定性の高さが存分に発揮されている、
という構図です。

でもフラフラしながら壁に車体をこすりながら
映像のように無人で走るバイクがあったら驚きますよね。

ライダーがちょっと心配だけど、
少しほっこりする映像でした。


暴走する海外DVD「GHOST RIDER」


関連記事

  1. そうだ。仙台へ行こう!
  2. モントリオール旅行記
  3. KTM 新顔 ヘッドライトが公開! 新DUKEか!?
  4. マン島TTの新しいレコードはこれだ!
  5. 今年は高性能 バイク用マスク で 花粉 対策!
  6. え!? KAWASAKI で HAYABUSA 作ってる!!!
  7. MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  8. マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP