YAMAHA

YAMAHA MT-10 SP 日本撮りプロモがかっこいい!



昨年、スパイショットや目立った噂などが出ることなく、
急遽登場したYAMAHA MT-10!

その斬新なデザインに世界中が驚いていましたね。

そしてデザインだけでなくエンジンはR1譲り。

本気で走れるリッターストリートファイターを
YAMAHAが作ったという印象でした。

YAMAHA MT-10 正式公開!!

セールスに関しては結果は追いかけていませんが、
今年はなんとYAMAHA MT-10 SPというグレードを引っさげてインターモト登場です!

プロモーションビデオがかっこいいのはもちろんのこと、
その舞台が日本であるというところがかなり嬉しい限りですよね。

日本人だけでなく、世界中の人がこの映像に歓喜するわけですからね。

MT-10 SPになって特別大きなコンポーネントの変化は無いのですが、
セミアクティブサスペンションの採用。

カラーTFTモニターの採用と言うところが新しいでしょうか。

mt10sp_06

美しいメーターです。

日本でも当然乗れるでしょうし、
YZF-R1の完成度の高さを考えると、
まず間違いなくMT-10 SPも高い完成度を誇っていることでしょう。




関連記事

  1. 最新 二輪ABS のマジメなあれこれ。
  2. Yamaha 04GEN 公開!!
  3. SUZUKI(スズキ) DL250 Concept!市販して欲し…
  4. KAWASAKI ZR900B 公開の可能性。
  5. ポケモンGO 本気でやるならこの乗り物!
  6. なんだこれ!? BMW G310 Stunt を公表!!
  7. YAMAHA XSR900 ABARTH アバルト 公開!
  8. Moto GP 2015 セパン公式テストセッション1結果!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP