Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターの運営陣的には非常に面白い結果になったので、
一度簡単にまとめてみたいと思います!

モーターサイクルナビゲーター 2017年度上半期アクセス TOP5記事!

第5位

HONDA 新型 CBR250RR 公開情報まとめ!
2016-07-25 18:37
// 昨年の東京モーターショーから話題だった HONDA 新型 CBR250RR が正式公開されました。 まずは全容をご覧ください。 やっと来たか!という印象です。 とんでもなくか...

">HONDA新型CBR250RR 公開情報まとめ!

HONDA 新型 CBR250RR 公開情報まとめ!

これに関して意外ではないですね。

インドネシア生産ということで、アジアをメインマーケットとして考えられているモデル
になりそうですが、世界中から注目を浴びているモデルですね。

日本でもこのモデル是非欲しい!という方多そうですもんね。

第4位

HONDA CBR1000RR 新型が来る!?

こちらは前評判通り、インターモトで新型が来ましたね。

しかしながら、実際はビッグマイナーモデルチェンジに留まり、
斬新なデザインをまとまったフルモデルチェンジにはなりませんでした。。。

レースシーンでもその速さを実証し、
リッターSS最強の座についているYAMAHA R1ですが、
NEW CBR1000RRが来期どこまで活躍できるか見ものですね。

第3位

熊本地震 東北 から派遣された自衛隊バイク部隊がすごい。
2016-04-19 23:51
// ただただ圧巻です。 熊本地震で自衛隊のバイクが活躍しているそうです。 遠くは東北から移動し、熊本まで行くそうです。 バイクはKAWASAKI KLX250だそうです。 瓦礫だ...

">熊本地震 東北から派遣された自衛隊バイク部隊がすごい。

熊本地震 東北 から派遣された自衛隊バイク部隊がすごい。

この記事をたくさんの人に見てもらえて良かったと思っています。

災害でバイクが活躍してくれている事。

バイクだけでなく自衛隊の方々も尽力されている事。

日本列島に住んでいる限り、
地震の恐怖とは付き合いながら生活していかなければなりませんものね。

第2位

Kawasaki(カワサキ) Z900RS スーパーチャージャーモデルを開発!?
2016-05-15 16:15
// KAWASAKIの過給機モデル戦略はH2だけではない!? Z900RS! ここ最近の日本メーカーの開発した車としては抜群の派手さと斬新さを誇る一台。 KAWASAKI カワサ...