2017年度上半期アクセス TOP5記事が新モデルだけでなく意外な結果に!
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターの運営陣的には非常に面白い結果になったので、
一度簡単にまとめてみたいと思います!

モーターサイクルナビゲーター 2017年度上半期アクセス TOP5記事!

第5位

HONDA新型CBR250RR 公開情報まとめ!

これに関して意外ではないですね。

インドネシア生産ということで、アジアをメインマーケットとして考えられているモデル
になりそうですが、世界中から注目を浴びているモデルですね。

日本でもこのモデル是非欲しい!という方多そうですもんね。

第4位

HONDA CBR1000RR 新型が来る!?

こちらは前評判通り、インターモトで新型が来ましたね。

しかしながら、実際はビッグマイナーモデルチェンジに留まり、
斬新なデザインをまとまったフルモデルチェンジにはなりませんでした。。。

レースシーンでもその速さを実証し、
リッターSS最強の座についているYAMAHA R1ですが、
NEW CBR1000RRが来期どこまで活躍できるか見ものですね。

第3位

熊本地震 東北から派遣された自衛隊バイク部隊がすごい。

この記事をたくさんの人に見てもらえて良かったと思っています。

災害でバイクが活躍してくれている事。

バイクだけでなく自衛隊の方々も尽力されている事。

日本列島に住んでいる限り、
地震の恐怖とは付き合いながら生活していかなければなりませんものね。

第2位

KAWASAKI Z900RSをスーパーチャージャーレトロモデルとして開発!?

このモデルはかなり現実的な部分が多いと考えられていましたが、
インターモトでは発表はありませんでしたね。

EICMA(ミラノショー)での公開もあるかもしれません。

ネイキッドの"古き良き”とスーパーチャージャーをKAWASAKIがうまく融合できれば、
歴史に名を残すモデルになるのではないかなぁと思います。

第1位

噂の絶えないSUZUKI 新型カタナの画像がこちら。

第1位が非常に意外な印象です。

SUZUKIのカタナってやはり今になってもファンが多いんでしょうね。

モーナビ運営陣でもとても期待しているモデルに変わりはないのですが、
我々の期待以上に、
老若男女問わず期待しているファンが多いんだろうなぁというアクセス量でした。

欧米でもカタナファンは多く、ニューモデルに本当に期待しているんでしょね。

来るEICMA(ミラノショー)で度肝を抜くターボカタナなんかが公開されたら、
もうそれだけで2017年はバイクに関して良い年だった!と言い切れそうです笑

下半期もワクワクするような情報をつかんでいきたいと思います。

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事