Googleイチオシ記事


ご存知パニガーレ1299をベースにデザイン小変更と、
超高級コンポーネントを纏いプロジェクト1408の登場です!
af91a06e-s
正式公開は11月7日で時間指定までされています。

最近のこの新車発表前のティザーのじらし方はすごいですね笑

公道テストのスパイショットもあります。

1-superleggera_14082-superleggera_1408

これはもしかするとベースモデルかもしれません。

ちなみにベース車はオフロード性能までばっちり!笑

DUCATI(ドカティ) Panigale(パニガーレ)のオフロード走行映像!
2016-10-29 23:38
// Panigale(パニガーレ)と言えば、DUCATI(ドカティ)の最高峰スーパースポーツモデルです。 オンロードの性能を徹底的に磨き上げ、 高性能部品も多く使用して車両を作り...

実際高級コンポーネントは何があるのかと言うと、、、

5-superleggera_1408

タンクはアルミですが、

4-superleggera_14083-superleggera_14086-superleggera_1408

フレーム、スイングアーム、ホイールとカーボン祭り!

7-superleggera_1408

オーリンズの高級フォーク。

見るからに高そうな部品達です。

気になるお値段は約840万円。

RC213V-Sと比較すると安いですが、
ベース車両が市販車であることを考えると驚きの高さですね。

ブランド戦略もあるし、
この値段で逆に良いのかもしれません。

台数は限定されるでしょうから、
日本に何台入荷するのか、
またそれがどれくらいの早さで売り切れるのかが見ものですね。

Honda RC213V-Sは結局売り切れたと言う情報は出ませんでしたね。

楽しみです☆


DUCATI Magazine (ドゥカティ マガジン) 2015年 11月号

コメントを残す

関連キーワード
DUCATI, 新車情報&スクープ】の関連記事
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • 新しいDUCATI(ドカティ)の買収先候補は!?
  • Ducati V4スーパースポーツデザイン予測 赤
    Ducati(ドカティ) V4 スーパースポーツのデザイン予想登場!
  • 225馬力のDiavel(ディアベル)ターボバイクがすごい!
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • DUCATI(ドカティ) V4 Panigale(パニガーレ) の最新情報まとめ!
  • ハーレーがドカティを買収か!?
  • ドカティ今度はホイールにエアロカバーを装着!
  • ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  • ロイヤルエンフィールドがDUCATIを買うか否か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
BMW
// 言葉が分からなくても意味が分かる。 表現したいことを面白く伝えてくれる。 そんなCM大好きです。 ご覧ください。 こちら。 https...
新車情報&スクープ
// 連日猛暑が続いております。 さすがにここまで熱いとバイクに乗る気がしないよ。。。 と言う方も多いでしょうね。 夏に快適にバイクを楽しむ...
APRILIA
// カウリング刷新! エンジン部品等にチタンを採用し、旧モデルよりも1.5kgの軽量化を達成! リッターV4エンジンは202馬力を出力! ...