Aston Martin(アストンマーティン)の二輪コンセプト”AMB-001”がリーク?
Googleイチオシ記事

正式公開されました!AMB-001の最新情報はこちら!

随時情報更新しています。

Aston Martin(アストンマーティン) AMB-001はリーク?それとも公開ミス?

高級四輪車メーカーとして知られているAston Martin(アストンマーティン)。

EICMAで二輪のコンセプトモデルを公開することをリリースしていましたが、先日Facebook上でいきなりAMB-001という名のモデルが公開されました。
画像を入手した瞬間にFacebookの投稿は削除されました。

これってアップロードミスでしょうか?
それともティザー的に少しの時間だけアップして削除したのでしょうか?

なんとも先進的なデザイン。
エンジンもVツインであることが分かりますが、Vバンクの間にエキパイ?が通されていてターボらしきハードのようにも見えます。

スマホのような液晶デジタルメーターにおそらく革のシングルシート。
グリップも革のように見えますね。
高級四輪車のインテリアのような雰囲気のバイクです。

エンジンまわりは削り出しで作られていそうな部品だらけ。
削りだされたエンジンクランクケースカバーにはV2 TURBOの文字が刻まれています。

画像はわずか3枚ですが、ただならぬ雰囲気を感じます。

そもそも今回のAMB-001は、Aston Martin Broughの頭文字からついています。
Broughとはブラフシューペリアのことで、かつては「オートバイのロールスロイス」と言われていたメーカーです。
やはり、ただ物じゃないマシンが公開されることだけは良く分かりますね。

謎は深まるばかりですが、EICMAでの正式公開は間違いないので、間もなく正式公開です。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事