HONDA

マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!


MOTO GP 2016年の年間チャンピオンを決めたマルク・マルケス。

その大胆なライディングや卓越した身体能力、
そして明るいキャラクターでファンも多いです。

バイク大好きで、特にダートラ系のトレーニングなどは圧巻です。

マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!

トレーニングを超えてレースに出たりしちゃってるくらいですからね。

そして速いという。。。

今回紹介するのはダートラではなく、
モトクロスのトレーニングをするマルケス映像です。

こちらです。

相当なペースでライディングしており、
大きいジャンプなどもしっかりこなしています。

まぁちびっこたちに教えちゃうレベルですからね。

マルケス オフロード 三昧 の オフシーズン!

2輪のロード、モトクロス、ダートラみたいな3種競技で
順位を競うみたいな総合戦みたいなものをやったらおもしろそうだなぁ。


関連記事

  1. PUMAにバイクのコンセプトモデルがあった!!
  2. 電動スーパーバイクとZX-10Rとランボルギーニで競争してます!…
  3. MOTO GP マルケス の走りを数字で見ると、、、
  4. マルコ・シモンチェリを悼むコンセプトモデル。
  5. バンコクのライディングスクールが意外に立派!!
  6. マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!
  7. Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 ) 内…
  8. あなたのバイクは大丈夫?下取り時に査定額を上げるコツとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP