マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!
Googleイチオシ記事


MOTO GP 2016年の年間チャンピオンを決めたマルク・マルケス。

その大胆なライディングや卓越した身体能力、
そして明るいキャラクターでファンも多いです。

バイク大好きで、特にダートラ系のトレーニングなどは圧巻です。

https://www.rock-tune.com/2015/12/19/3268

トレーニングを超えてレースに出たりしちゃってるくらいですからね。

そして速いという。。。

今回紹介するのはダートラではなく、
モトクロスのトレーニングをするマルケス映像です。

こちらです。

相当なペースでライディングしており、
大きいジャンプなどもしっかりこなしています。

まぁちびっこたちに教えちゃうレベルですからね。

ちびっこもマルケスにライディングを教われたらかなり嬉しいでしょうね。

大人の我々も教わりたいくらいです。

レベルが違いすぎますが笑

2輪のロード、モトクロス、ダートラみたいな3種競技で
順位を競うみたいな総合戦みたいなものをやったらおもしろそうだなぁ。

ちなみに言うまでもありませんが、
オンロードも何乗っても驚くほど速いですよ笑

マルケスとペドロサがCBR250Rアマチュアレースに出るとこーなる。(記事こちら)

驚くほどの速さを持ちながらアマチュアのレースもしっかり盛り上げる
キャラクターの持ち主。

さすがスーパースターです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事