空飛ぶバイク Hoversurf Scorpion-3公開!
Googleイチオシ記事


パーソナルモビリティーで空を飛ぶという行為自体、
人類にとっては憧れの行為そのものですよね。

鳥のように羽ばたいて自由に飛べれば良いのですが、
やはりそうはいきません。

最近では人が乗れるドローン式バイクなるものがそれなりにたくさん出てきています。
(まぁそもそもドローンバイクじゃなくてドローンだろ、というツッコミは無しで)

これまでに紹介したのは、

空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪

ちゃんと実世界でドローンバイクが飛んでいるという事実にまず驚きますよね。

もちろん、その他のコンセプトムービーなどはまた別のがあります。

空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!

まだCGレベルなのですが、逆にそれがマシンの綺麗さや、
映像の爽快さを生んでいそうです。

そして今回紹介する空飛ぶバイクの映像がこちら!

巨大倉庫のような中に人が乗る事のできるドローンバイク。

やはりライダーはおっかなびっくり乗っているような印象ですね。

近々だとBMW R1200GSの変形空飛ぶバイクを作成していました。

BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!

やはり「空飛ぶバイク」という極めて抽象的なバイクワードも、
実世界で形になると本当に嬉しいモノですね。


このドローンなら買える!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事