モーターサイクル技術

空飛ぶバイク Hoversurf Scorpion-3公開!



パーソナルモビリティーで空を飛ぶという行為自体、
人類にとっては憧れの行為そのものですよね。

鳥のように羽ばたいて自由に飛べれば良いのですが、
やはりそうはいきません。

最近では人が乗れるドローン式バイクなるものがそれなりにたくさん出てきています。
(まぁそもそもドローンバイクじゃなくてドローンだろ、というツッコミは無しで)

これまでに紹介したのは、

空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪

ちゃんと実世界でドローンバイクが飛んでいるという事実にまず驚きますよね。

もちろん、その他のコンセプトムービーなどはまた別のがあります。

空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!

まだCGレベルなのですが、逆にそれがマシンの綺麗さや、
映像の爽快さを生んでいそうです。

そして今回紹介する空飛ぶバイクの映像がこちら!

巨大倉庫のような中に人が乗る事のできるドローンバイク。

やはりライダーはおっかなびっくり乗っているような印象ですね。

近々だとBMW R1200GSの変形空飛ぶバイクを作成していました。

BMWがLEGOで発想した空飛ぶバイクコンセプト公開!

やはり「空飛ぶバイク」という極めて抽象的なバイクワードも、
実世界で形になると本当に嬉しいモノですね。


このドローンなら買える!


関連記事

  1. すごい性能の スマートヘルメット がまた登場!
  2. KAWASAKI H2 エンジン技術映像が公開!!
  3. KTM CR8 コンセプトを公開!
  4. 2006北京モーターショー。 パクリがヒドイ。。。
  5. 東南アジアでの人気なのはロッシ? ロレンソ?
  6. MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  7. NC750 3輪バイク の可能性。
  8. KAWASAKI NINJA H2&H2Rの日本人開発責任者のイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP