Googleイチオシ記事


昨今賑わっている250cc スポーツモデル。

世界的には300ccモデルであるわけですが、
とにかく人気です。

先進国ではセカンドバイク、もしくはビギナーでも乗り易い初めてのバイクとして。

新興国では生活の足としてバイクを使っていたユーザーが成長し、このようなモデルを買うわけです。

Honda CBR250R もしくはRR、YAMAHA YZF-R25、KAWASAKI ZX-25R、NINJA 250、
KTM DUKE250、RC250、そしてBMWのG310Rです。

今回はBMW G310Rのスーパースポーツモデル、
しかもハイパフォーマンスの「HP1」のコンセプトを紹介します。

こちら!

随分カッコよくまとまっています。

しかし、もしこのようなモデルが出る場合、
今開発が進められていると考えられるTVS Akula310との住み分けが少し難しくなりそうです。

BMW S300RR か TVS Akula 310 か。
2016-09-14 20:59
// BMWが今年中にたくさんのモデルを公開するのはほぼ間違いなし、というのが各メディアの印象ですが、一つなんとも引っかかる点があります。http://www...

また一方、S1000RRベースの「HP4」は半端じゃないレベルでのハイパフォーマンスっぷりですから、
「HPシリーズ」となればG310Rベースでも
TVS Akula310Rとは比べ物にならないようなレベルのマシンになるのかもしれません。

すぐに市販化ということはないでしょうけど、
このモデルには大いに期待したいと思います。


宮城光 コーナリング3秒間のすべて (エイムック 2560)

コメントを残す

関連キーワード
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!
  • これぞ新しいサイドカーのスタイル!
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • BMW 電動2輪ボード X2 Cityを公開!
  • BMW G310Rベースのスーパースポーツ「HP1」コンセプト!
  • BMW Concept Link を公開!
  • SUBARU(スバル)エンジンでバイク作るとこうなる!
  • ニュルブルクリンクでバイクが車にぶつかると、、、
  • BMW カーボンフレームのHP4を正式公開!
  • BMW F900GS スパイショット!
  • BMW R1200GS xDrive ハイブリッドはエイプリルフールネタでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
そうだ銚子に行こうと思い立ったのは、つい二週間ほど前の事。 考え出すと止まらない僕ちゃん。。 だから行って来ました!! 銚子半島 そもそも銚...