Googleイチオシ記事


昨今賑わっている250cc スポーツモデル。

世界的には300ccモデルであるわけですが、
とにかく人気です。

先進国ではセカンドバイク、もしくはビギナーでも乗り易い初めてのバイクとして。

新興国では生活の足としてバイクを使っていたユーザーが成長し、このようなモデルを買うわけです。

Honda CBR250R もしくはRR、YAMAHA YZF-R25、KAWASAKI ZX-25R、NINJA 250、
KTM DUKE250、RC250、そしてBMWのG310Rです。

今回はBMW G310Rのスーパースポーツモデル、
しかもハイパフォーマンスの「HP1」のコンセプトを紹介します。

こちら!

随分カッコよくまとまっています。

しかし、もしこのようなモデルが出る場合、
今開発が進められていると考えられるTVS Akula310との住み分けが少し難しくなりそうです。

また一方、S1000RRベースの「HP4」は半端じゃないレベルでのハイパフォーマンスっぷりですから、
「HPシリーズ」となればG310Rベースでも
TVS Akula310Rとは比べ物にならないようなレベルのマシンになるのかもしれません。

すぐに市販化ということはないでしょうけど、
このモデルには大いに期待したいと思います。


宮城光 コーナリング3秒間のすべて (エイムック 2560)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事