Kawasaki(カワサキ) ZX-25R 走行シーンがついにスパイショット!
Googleイチオシ記事

250cc 4気筒エンジン搭載の注目モデルKawasaki(カワサキ) ZX-25Rが走ってます!

年末にクリスマスプレゼントのようにエンジン音のみが公式サイトで紹介されたZX-25R。

カワサキがおこなった走行テスト、撮影会の様子をスパイショットした方がいました!!

ご覧ください!


純正のサイレンサー?と思うほどかなり迫力のあるマルチサウンドですね!

カワサキのオフィシャルFacebookページでも撮影会の内容はバッチリ公開されているのでスパイショットの精度に間違いはなさそうです。

2万回転まわるエンジンを一流カワサキレーサーが乗りまわす。
素敵な映像になるに間違いありません。

Honda(ホンダ)はCBR1000RR-Rにマルケスを乗せていた映像もなかなか見ごたえがありましたので、Kawasaki(カワサキ)がどんな演出をしてくるのか楽しみですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事