Honda X-ADV150を正式公開!
Googleイチオシ記事

注目モデル Honda X-ADV150が公開!

Hondaは今日から始まったインドネシアのモーターショーのGIIASで小排気量の新モデルを公開すると言われており、インドネシアの現地でX-ADV150がリークしました!

そしてすぐにP.T. Astra Honda Motorより正式公開!!

リークはHondaが作成した映像からのキャプチャーであると考えられているようです。

小排気量のアドベンチャーは既存のスクーターの色を強く出したモデルになるかと思いましたが、そうではないんですね。

デザインを見てもわかる通り、すでに販売されているX-ADVの弟分になるのでしょう。

カラーバリエーションも豊富!

↓アドバンスドレッド

↓タフマットブラック

↓タフシルバー

↓タフマットブラウン

↓タフレッド

↓アドバンスドホワイト

ベースはPCX150!

ベースになっている車両は世界的な人気車種PCXであるようです。

もちろんPCXよりもはるかに太いオフ系タイヤを装着していますが、14インチ。

エンジンはPCX 150と同じ水冷149.3ccエンジン。
8,500 rpmで約14.5馬力、6,500 rpmで13.2 Nmのトルクで、同排気量ではパワフルにしっかりと走ります。

今回、オンロードスクーターからオフロードスクーターに変更していることで、CVTのギア比は変更されているようです。

その他の装備仕様やスペックなどがまだまだ気になるところです。

情報追いかけます!

Honda X-ADV150も公開されたし、X-ADV250もあるか?

250ccクラスのアドベンチャーモデルがスクータータイプになるという可能性もあります。

インドネシアで正式公開されたHonda X-ADV150。

タイあたりでX-ADV250(FORZAベース)なんかも来るかもしれません。

楽しみですね!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事