Triumph(トライアンフ)新型Thruxton(スラクストン) RSをEICMAで公開!
Googleイチオシ記事

トライアンフがEICMAで新型Thruxton RS(スラクストン)を間もなく公開!

トライアンフの歴史あるモデルThruxton(スラクストン)。
新しくRSのグレードが追加されることが公開されています。

来る今年のEICMAで発表とのこと。

ちなみにご存知、現行モデルの映像も素敵です!

伝統の現行モデルをベースにしたRSというグレードはどのようなモデルになるのでしょう?
2019年の初めにトライアンフはTFC(Triumph Factory Custom)というグレードをThruxtonに追加しました。

ちなみに、TFC(Triumph Factory Custom)とはこんなコンセプト。

カーボンカウリングや足回りまでもスペシャルパーツに変えた純正カスタマイズモデルです。

TFCでThruxtonはこのように生まれ変わりました。

めちゃくちゃ美しい。
いつまでも所有欲を満たし続けてくれるような750台限定モデルです。

TFCとはキャラを変えてくるとは思いますが、新しく登場するThruxton RS、本当に楽しみです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事