Suzuki(スズキ) 3/27 WEBモーターサイクルショーを開催!とても分かりやすい!
Googleイチオシ記事

公式WEBモーターサイクルショーのリンクは記事下部にございます。

バイク業界よ、コロナウイルスに負けるな!の第2弾が開催ですね!

2020東京オリンピックまで延期になってしまったコロナウイルス(COVID-19)の脅威。
我々バイク乗りにとっては興奮するイベントの東京・大阪・名古屋モーターサイクルショーも中止になってしまいました。
モーターサイクルショーが中止になるのは2011年の東日本大震災の時ぶりです。

そんな中、中止が決まった直後に「バーチャルモーターサイクルショー」の開催を発表したのがホンダでした。

もともと考えてたの?というレベルの打ち出し方。
これはすごいですね。

ホンダの打ち出しに対して、各社追従してくるのかと思っていましたが、自粛ムードは変わらず。

そんな中、スズキも「WEBモーターサイクルショー」という形での発信をしてきてくれました。

2020年のモーターサイクルショーで展示する予定だった
スズキのバイクをWEB上で公開。
新型バイクの紹介映像などでスズキのバイクの魅力をお伝えしていきます。

正直、かなり特急で準備しているんだろうなぁという感は否めないですが、少しでもバイクユーザーを楽しませたい、盛り上げたい!という想いが伝わってきて嬉しくなりますね。

スズキWEBモーターサイクルショーの注目モデルは!?

ずばり、こちらのバナーに載っている車両の詳細コンテンツが登場するんでしょうね。

注目モデルはやはり先日公開されたジクサー250でしょう。

2019年の東京モーターショーで発表された時も実機の展示はあったのですが触ることができませんでしたので、触れて跨ってみたかった!
WEBのコンテンツで触っている跨っているような現場にいるような気持にさせてくれるのか、とても楽しみです。

その他、V-STROMなどEICMA公開モデルの日本上陸も期待大でした。

コロナウイルスの影響で在宅勤務などをされている方も多いかとは思いますが、自宅からオンラインで盛り上がりましょう!

こちらからスズキのWEBモーターサイクルショーへどうぞ!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事