ツーリング&おでかけ 記録

開放宣言~大学4年生が夏を感じるまで旅しまくる!!



前回日記を書いてから、早一ヶ月半!
oreoreore.jpg

学生最後の一年を楽しんでおります♪

研究の方もなんとかうまくやっているつもりです♪

就活から開放されてから(もともと開放されてたが・・・)

まず、千葉の養老温泉

今年残された学生生活をエンジョイすることを決意しました☆

そして目指すは鹿児島

車で行ったから鹿児島に行くまでに色んなところを通るわけです。
sunayu.jpg
岡山県の砂湯温泉

露天温泉番付で西の横綱らしい!!!笑

川から温泉が湧いてます!!! 自然の力にビビリます!!!!! 後ろにはダムがあります。

kannmonnbasi.jpg
九州に陸路で渡るわけだから、もちろん関門橋

関門橋SAで野宿♪

酒が飲みたさすぎて、徒歩でSAを脱走しましたが、

山道が恐すぎて安っぽいフグ丼食って就寝☆

鹿児島の友人に会い、釣りをし、うまいものを食い、彼の職場を見学。
下津
紫芋って毒々しいほどムラサキ!!!!!!

リアル手作り☆

誇りを持って仕事をできるはずです!

一足先に社会人になった中学の同級生と会い、勉強になりました。

鹿児島からの帰りも充実してましたよ♪

霧島で野宿&宴会 (てか友人宅以外は全部野宿だけど)
kirisimanojyuku.jpg
蛙がせわしく泣く中で(人はいない。。。)

鹿児島で買った焼酎をお湯割にして飲みまくる♪

枕崎産マグロの塩辛、鹿児島名物のさつま揚げがおつまみです♪

酔っぱらったら、足まで包まってる寝袋に入り、おやすみなさい☆

阿蘇山の火口
asookama.jpg
阿蘇にはバイクで訪れたことがあったけど、火山ガス警報みたいなのが出てて、
火口まで行けませんでした。。

今回は行けた!!!

別府の”へビンの湯”
hebonnnoyu.jpg
有名な温泉地別府に来てもやっぱりこーゆーところに入っちゃいました。。

温泉の湧く川をせき止めて作った露天温泉☆

鹿児島から帰り、バイトがっつり。。。。

そして、北海道は伊達市へ♪
datedaterabenn.jpg
ラベンダーがきれいに咲く6月☆

洞爺湖サミットの前で、検問に何度も引っ掛かる。。。。

もちろん洞爺湖にも行き、登別温泉にも行き、うまーい回転寿司を食らいました!!!
syouwasinnzann.jpg
これは昭和新山☆

ステキな研究でした☆

そして7月を前に、沖縄へ♪

こっからは夏ですなー☆     今度書こう♪

今年の夏も楽しまなくちゃ!!!!!

とりあえず静岡で野外ライブのap bank fes08が控えてる☆

初めてライブを見たのはついこないだのど素人ですが、盛り上がってきます!

最後に、
ahirunokousinn.jpg
岡山で見た、アヒル達♪

尋常じゃない忙しさの僕の周りの人達!

この写真で少しでも癒されてください♪笑


関連記事

  1. V8エンジン!? メディアに出ない東京モーターサイクルショーの良…
  2. CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン) モ…
  3. SUZUKI GSX-R250/300 公開か!?
  4. トライアル フジガスこと藤波選手が完全にスペイン人!!
  5. YAMAHA が考える バイク とのラブストーリーがこちら!笑
  6. ライダー なら ダイエット すべきか否か!?
  7. Honda NEW GOLD WINGのフロント・サスペンション…
  8. これぞ BMW が考える本気の安全性!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP