開放宣言~大学4年生が夏を感じるまで旅しまくる!!
Googleイチオシ記事


前回日記を書いてから、早一ヶ月半!
oreoreore.jpg

学生最後の一年を楽しんでおります♪

研究の方もなんとかうまくやっているつもりです♪

就活から開放されてから(もともと開放されてたが・・・)

まず、千葉の養老温泉

今年残された学生生活をエンジョイすることを決意しました☆

そして目指すは鹿児島

車で行ったから鹿児島に行くまでに色んなところを通るわけです。
sunayu.jpg
岡山県の砂湯温泉

露天温泉番付で西の横綱らしい!!!笑

川から温泉が湧いてます!!! 自然の力にビビリます!!!!! 後ろにはダムがあります。

kannmonnbasi.jpg
九州に陸路で渡るわけだから、もちろん関門橋

関門橋SAで野宿♪

酒が飲みたさすぎて、徒歩でSAを脱走しましたが、

山道が恐すぎて安っぽいフグ丼食って就寝☆

鹿児島の友人に会い、釣りをし、うまいものを食い、彼の職場を見学。
下津
紫芋って毒々しいほどムラサキ!!!!!!

リアル手作り☆

誇りを持って仕事をできるはずです!

一足先に社会人になった中学の同級生と会い、勉強になりました。

鹿児島からの帰りも充実してましたよ♪

霧島で野宿&宴会 (てか友人宅以外は全部野宿だけど)
kirisimanojyuku.jpg
蛙がせわしく泣く中で(人はいない。。。)

鹿児島で買った焼酎をお湯割にして飲みまくる♪

枕崎産マグロの塩辛、鹿児島名物のさつま揚げがおつまみです♪

酔っぱらったら、足まで包まってる寝袋に入り、おやすみなさい☆

阿蘇山の火口
asookama.jpg
阿蘇にはバイクで訪れたことがあったけど、火山ガス警報みたいなのが出てて、
火口まで行けませんでした。。

今回は行けた!!!

別府の”へビンの湯”
hebonnnoyu.jpg
有名な温泉地別府に来てもやっぱりこーゆーところに入っちゃいました。。

温泉の湧く川をせき止めて作った露天温泉☆

鹿児島から帰り、バイトがっつり。。。。

そして、北海道は伊達市へ♪
datedaterabenn.jpg
ラベンダーがきれいに咲く6月☆

洞爺湖サミットの前で、検問に何度も引っ掛かる。。。。

もちろん洞爺湖にも行き、登別温泉にも行き、うまーい回転寿司を食らいました!!!
syouwasinnzann.jpg
これは昭和新山☆

ステキな研究でした☆

そして7月を前に、沖縄へ♪

こっからは夏ですなー☆     今度書こう♪

今年の夏も楽しまなくちゃ!!!!!

とりあえず静岡で野外ライブのap bank fes08が控えてる☆

初めてライブを見たのはついこないだのど素人ですが、盛り上がってきます!

最後に、
ahirunokousinn.jpg
岡山で見た、アヒル達♪

尋常じゃない忙しさの僕の周りの人達!

この写真で少しでも癒されてください♪笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事