今年の夏は長い。沖縄・野外フェス・8耐・ツーリング・富士登山!!
Googleイチオシ記事


okinawamax.jpg
7月になる前に行った沖縄で始まった今年の夏☆

その後は野外イベント2連発★
★ap bank fe08
img46f58f5bzikfzj.jpg
今まで行ったライブは小田和正とap bank fesということで、
半端なメンツでは満足できなくなってしまったことでしょう。。。

★鈴鹿8耐
11.jpg
優勝したホンダワークス

yoshimura.jpg
準優勝ヨシムラスズキ

ホンダVSスズキみたいになってた今年の8耐ですが、

もちろん4メーカー(ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ)全て参戦していたわけで
yamaha600.jpg
ヤマハのR6 4耐のほう

kawasaki.jpg
カワサキ 色で分かる♪

pafomansu.jpg
後輪を停止状態で滑らせるパフォーマンス!

初めて見た二輪レースですが、楽しそうって感じた 笑

ライダーはめちゃくちゃ大変だろうけど死ぬまでには体験してみたい。。

8耐後はツーリング♪
kirigaminetento.jpg
霧ヶ峰のキャンプがとても良かった!!

続いて家族で旅行 笑

能登半島を一周♪ 

こっからはリベンジ!!!!

そんで、蔵王温泉へ
okama.jpg
以前、冬期間で行けなかったお釜へ行きました。

リベンジ成功。

そしてこの夏最大のリベンジ!!!!

富士登山

前回は一昨年。

登れなかった訳じゃない。

体力的には全然問題が無かった。。

ただ、、、、
2df2[1]
雨だった。。。。

お目当てだったご来光。

見れなかった。。

今年はリベンジ成功!!!!
goraikou2.jpg

雲海に浮かぶ見事なご来光
kagehuji.jpg
影富士まで見れた★

写真だらけの日記になったし、8月いっぱいまでもだいぶ夏を楽しんでる!

9月1日までは研究を真面目にやるとして、

その後は夏の終わりに向けてもうひと突っ走りしてやります♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事