ツーリング&おでかけ 記録

黒部ダム、立山連峰へ行きました。



黒部ダムへ行きました!
kurobedamu.jpg
ご存知、スゲーダム!!!!

土木関係の方、萌えてください。

せっかく黒部ダムまで来たんだから、立山連峰にも登ってやれ!!とその場で計画します。

来ちゃいました。立山!!
tateyamaonnnanohito.jpg

sekinetateyama.jpg
3000mを超える立山連峰・雄山ですが、元山岳部の友人と駆け上がってやりました★
tateyamahujinomizu.jpg
頂上で富士山の名水(2L)を飲めば鳥になった気分♪


せっかく素晴らしい景色の中にいるのだから、
raityoukyanpu.jpg
キャンプしましょう♪


しかし、そこは標高2400m。
日が落ちようとするものなら驚愕の寒さ。
imomushisekine.jpg
ビールと名物のにごり酒をあおり、一同は芋虫のようになりました★


翌日は、真っ青のミクリガ池を望める日本一標高の高い温泉に入り、
珍しくやや急ぎ足で自宅へ帰りました。。。。
mikurigaike.jpg
特別お金を使ったわけではないし、時間をかけたわけじゃない。

自然を満喫して、ちょこっとうまいものを食べて、語り合う幸せ。

やっぱりこれはいいもんだ。

これから寒くなるけれど、強めの酒と、濃い味の肴でチビチビやればいい!

高性能寝袋も買ったし!
車でもバイクでもチャリでもいい!

どれくらい、この形の幸せを感じられるだろうか?


関連記事

  1. ない!!!
  2. バイク好き ブラピ が今度はこれ買ったそうです。
  3. ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
  4. 気になる KAWASAKI H2R 値段は!?
  5. MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  6. DAINESE エアバッグスーツ やはりすごい!!
  7. KAWASAKIの粋なHOLIDAY CARD♪
  8. 雪! でも出かけたい!! 世界遺産「白川郷」

コメント

    • シンペイ
    • 2008年 9月 29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富士山の名水

    ポカリスエット¥500

    • わいわい
    • 2008年 9月 29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆しんぺ☆
    飲み物だけで2000円近く使った僕はアホです。
    富士山行くとなにかへまします。
    てかこないだ夢に御殿場の温泉で死にそうになってたじいさんが出てきた!!!!!!!
    起きた瞬間爆笑でした!!!!!!!笑

    • 対人
    • 2008年 10月 09日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ってか夏楽しみ過ぎだろ!
    全部見たけど、本当、びっくりした!
    立山ヤバイな…..あんなところで空気吸えれば天国じゃないですか、うらやまうらやま!

    • わいわい
    • 2008年 10月 11日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと?☆
    ここに載ってるのはほんの一部だ!
    だけど、一昨年の君の楽しみ方には負けます♪
    まだまだこれから★
    とりあえず君とは16日の飲みを楽しみたい!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP