黒部ダム、立山連峰へ行きました。
Googleイチオシ記事


黒部ダムへ行きました!
kurobedamu.jpg
ご存知、スゲーダム!!!!

土木関係の方、萌えてください。

せっかく黒部ダムまで来たんだから、立山連峰にも登ってやれ!!とその場で計画します。

来ちゃいました。立山!!
tateyamaonnnanohito.jpg

sekinetateyama.jpg
3000mを超える立山連峰・雄山ですが、元山岳部の友人と駆け上がってやりました★
tateyamahujinomizu.jpg
頂上で富士山の名水(2L)を飲めば鳥になった気分♪


せっかく素晴らしい景色の中にいるのだから、
raityoukyanpu.jpg
キャンプしましょう♪


しかし、そこは標高2400m。
日が落ちようとするものなら驚愕の寒さ。
imomushisekine.jpg
ビールと名物のにごり酒をあおり、一同は芋虫のようになりました★


翌日は、真っ青のミクリガ池を望める日本一標高の高い温泉に入り、
珍しくやや急ぎ足で自宅へ帰りました。。。。
mikurigaike.jpg
特別お金を使ったわけではないし、時間をかけたわけじゃない。

自然を満喫して、ちょこっとうまいものを食べて、語り合う幸せ。

やっぱりこれはいいもんだ。

これから寒くなるけれど、強めの酒と、濃い味の肴でチビチビやればいい!

高性能寝袋も買ったし!
車でもバイクでもチャリでもいい!

どれくらい、この形の幸せを感じられるだろうか?




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事