ヒュンダイ バイク のコンセプトモデルがあった!
Googleイチオシ記事


hyundai_bike2Hyundai-Motorcycle-ConceptI-S-303940-13

韓国人デザイナーミンソンキムさんがデザインしたこのバイク。

デザインコンセプトモデルであることに間違いはありませんが、

前後極太タイヤを履いていたり、

エンジンはV6?V8?の縦置きだったり、

でも駆動系の部品が見当らなかったり、

なんだか面白いですよね。
モーナビ管理人個人としては屋根つきバイクに非常に興味がありますので、
(自分で1から作りたいくらい)
Frヘッドライトなどから伸びている4輪のピラー構造のようなものが参考になりそうだなぁなんて感じたりします。
レースに特化したモデルとかでも良いので、
確実に技術力のあるHYUNDAIにバイク作ってもらいたいですね♪

こんなのもあるし。
Concept-motorcycle-from-Hyundai

Hyundai-Aebulle-Concept-2 Hyundai-aebulle-concept1




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事