HYUNDAI

ヒュンダイ バイク のコンセプトモデルがあった!



hyundai_bike2Hyundai-Motorcycle-ConceptI-S-303940-13

韓国人デザイナーミンソンキムさんがデザインしたこのバイク。

デザインコンセプトモデルであることに間違いはありませんが、

前後極太タイヤを履いていたり、

エンジンはV6?V8?の縦置きだったり、

でも駆動系の部品が見当らなかったり、

なんだか面白いですよね。
モーナビ管理人個人としては屋根つきバイクに非常に興味がありますので、
(自分で1から作りたいくらい)
Frヘッドライトなどから伸びている4輪のピラー構造のようなものが参考になりそうだなぁなんて感じたりします。
レースに特化したモデルとかでも良いので、
確実に技術力のあるHYUNDAIにバイク作ってもらいたいですね♪

こんなのもあるし。
Concept-motorcycle-from-Hyundai

Hyundai-Aebulle-Concept-2 Hyundai-aebulle-concept1


関連記事

  1. HONDA GROM に DUCATI Panigale1200…
  2. DUCATI 電動バイク のコンセプトは冬用?
  3. 申年! HONDA MONKEY の猿山が登場!
  4. 源泉かけながし?塩素消毒循環? 温泉について考えた!
  5. KAWASAKI SC-02 Soul Charger を公開!…
  6. パリダカ目前! モンスターエナジーの砂漠×美女 映像!!
  7. これぞBMWの新しい ハイブリッド バイク !!
  8. 経験者は語る。バイクはすり抜けや一瞬の油断が事故になる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP