Googleイチオシ記事


honda-motocompo-3

そうそうこれがHONDA モトコンポ!!!

私は素晴らしいコンセプトを持った量産モデルだと思います!

mini-citysurfer-concept-photo-649088-s-520x318

折りたためる電動スケーター!

つくっているのはBMW MINI!!!

おしゃれやんけ!!

名前は「City Surfer」だとか!

1244074579

c0019089_207498

ハッチバックから折りたたんだバイクを積めちゃう!!

これがHONDA モトコンポ!!

mini-cooper-s-hardtop-and-citysurfer-concept-photo-649087-s-520x318

あれ!? MINI COOPER??

mini-citysurfer-concept-and-mini-cooper-s-hardtop-photo-649091-s-520x318 mini-citysurfer-concept-photo-649092-s-520x318

やっぱりハッチに積めるんかーい!!!
(多分今のMINI はそんなにミニじゃないからモトコンポも入るが笑)

Mini-Citysurfer-concept-PLACEMENT-626x382

なんだかBMWが作るとデザインも秀逸!

HONDAに想うこと。。。

昔出た奇抜なコンセプトを大切にしてほしい。

一度そのモデルが売れなかったからって、根強く印象は生き続けます。。。


コメントを残す

関連キーワード
  • BMW R1600C デザインコンセプトを公開!
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!
  • これぞ新しいサイドカーのスタイル!
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • BMW 電動2輪ボード X2 Cityを公開!
  • BMW G310Rベースのスーパースポーツ「HP1」コンセプト!
  • BMW Concept Link を公開!
  • SUBARU(スバル)エンジンでバイク作るとこうなる!
  • ニュルブルクリンクでバイクが車にぶつかると、、、
  • BMW カーボンフレームのHP4を正式公開!
  • BMW F900GS スパイショット!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
KTM
// 世の中にはおもしろい事考える人がいるもんです☆ ごちゃごちゃ説明するよりもこちらの映像をごらんください!! https://youtu...
モーターサイクル技術
// 皆さんは最初なぜバイクに乗りたいと思ったのでしょう? シンプルにかっこいい!とか 風を切って爽快に走りたい!とか 様々だと思います。 ...