KTM

この冬はKTM X-BOWでスノードライブ!!



ktm-x-bow-ice-experience-2009-126340801938065

以前モーナビでもKTM X-BOWに関してワンメイクのレースが盛り上がっていることを
記事にしました。
(コチラ)
ktm_xbow_r_5
今回はKTM X-BOWの氷上走行です♪

箱の車というよりはカートとかに近い動きをするでしょうから、
クローズドエリアであれば氷上の挙動変化が楽しめそうです♪

二輪も四輪も冬には冬の楽しみ方がありますよね☆

X-BOWはスノーではなく、ドライで乗ってみたいものです。



関連記事

  1. 3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
  2. HONDA CRF1000 L Africa twin(アフリカ…
  3. MOTO GP ライダー死亡のアクシデント発生。
  4. DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  5. 20年間で重さ10分の1になった バイク部品 を見つけました。
  6. ニッキーヘイデン 交通事故で死去
  7. マン島TTの新しいレコードはこれだ!
  8. 新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP