Googleイチオシ記事

2015年のレプソルホンダのシーズンスタートのプレゼンテーション@ インドネシアのバリ島です。

素敵な催しですよね。

バリ島でプレゼンテーション!なんてなかなかセレブですよねぇ☆

マルケス完全に遊んじゃってます。

IMG_20150201_222358

そして何よりも面白いのが、このVX700Sというジェットスキー(ジェットスキーはカワサキの商標ですが)は
なんとYAMAHA製です!!

そう! マルケスがYAMAHAのマシンに乗っているということになります!

やっぱりジェットスキーでもアグレッシブなライディングです!

YAMAHA VX700S HPリンク

そしてやっぱりこの人ムキムキです。

さすがトップアスリート!

IMG_20150201_222430

これ難しいんじゃなかったっけ??

さすが!

どこで何を乗っても乗りこなし、
絵になる男ですね!

マルケス RC213V でスキー場を走る!(記事はこちらをクリック)

時にはスキー場でRC213Vに乗り、

マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!(記事はこちらをクリック)

ダートラの腕前は本業級です!

驚愕のライディングテクニック!

さぁ今年もスーパースターの活躍に期待しましょう!
ペドロサもね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

関連キーワード
HONDA, MOTO GP, レース, 面白ネタ】の関連記事
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
HONDA
// お客さんにモノやサービスを販売する会社にとって良いCMを作り、 届けることは非常に重要なミッションです。 もちろん日...
未分類
// 「懐かしい!!」って感じる瞬間ってなんとも言えない気持ち良さじゃありませんか?? 友人はブログで90年代の歌謡曲でよがってまし...
// 大学生にとって重要なこと。 それは 「大学生らしさ」 人それぞれさまざまな大学生らしさがあるだろう。 今日は僕にとって大...