KTM CR8 コンセプトを公開!
Googleイチオシ記事


KTMといば最近時レースも市販車も一生懸命で好調なわけですが、
スーパースポーツモデルのRC8はセールスにおいて苦戦している模様です。

KTMのようなとがったメーカーは採算度外視で自分たちのやりたいことだけやってくれ!
と言いたいところですが、やはりそこはメーカーですから、
好き勝手やって会社がなくなってしまっては困ります。

今回紹介するコンセプトモデルは皆さんの目にどのように映るでしょうか。

もしRC8の販売不振をこのモデルで払拭するんだ!と言われてしまうと、
正直疑問符です。

皆さんはどう思われますか?

こちらです。

will-someone-please-make-the-ktm-cr8_1 will-someone-please-make-the-ktm-cr8_2 will-someone-please-make-the-ktm-cr8_3 will-someone-please-make-the-ktm-cr8_11

かっこいいんですけどね。

ヘッドライトだけ何とかならないかなぁ。

しかしディティールまでKTMらしさにこだわっていて、
なんだか感心するコンセプトイメージですね。
ソース


スカイネット 1/12 完成品バイク KTM レットブルMoto3 ルイスサロム




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事