Googleイチオシ記事


まずはこの衝撃的な画像をご覧ください。

11083646_586235741513137_5240910995777313135_n

 

えええ。。。VESPAのスクーターにCBR1000RRのエンジンが搭載されております。

シートも含めて非常にきれいにカラーリングされていますね☆

いや、ただ注目すべきはそこではなく、ハード面。

排気管長もかなり短くなり、なんとなく補強されたっぽいスイングアームや、
ダブルディスクになったフロントブレーキ、フロントフォーク。

11059405_586235734846471_5538028357096177701_n

ラジエーターは威風堂々といった感じでフロントに陣取っています。

残念ながら走行している映像はゲットできませんでしたが、
どんな走りをするんでしょうね。

確実に危ないことになっていそうです。

VESPAはヨーロッパを代表するスクーターでしょうから、
ここは日本を代表するバイク HONDA SUPER CUBにCBR1000RRエンジンを積んでみたいものです笑

誰か既にやってる人いないかな。


VESPA Life やっぱりベスパが好き!

コメントを残す

関連キーワード
HONDA, VESPA, 面白ネタ】の関連記事
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
ワールドカップがマジで終わろうとしています。ねぇ~ 今日はドイツ対ポルトガルが行われましたね~ 3対1 でドイツが勝ちました☆良かった?! ...
未分類
// 秋葉原に頻出するオタクってのは、現実世界と仮想現実の世界の区別がどーもついてない。 ただ、バーチャルの世界は医療や福祉の場でも...
モーターサイクル技術
// ドローンの人気が世界中で高まり、技術開発のスピードは飛躍的に上がっています。 高性能のドローンが大きくなれば人が乗れますよ...