KAWASAKI 電動スーパースポーツ の可能性!!
Googleイチオシ記事


NINJA H2/H2Rでスーパーチャージャーエンジンを搭載したスーパースポーツモデルを開発し、
世界中を賑わせたKAWASAKI!

日本の星であります☆笑

そんなKAWASAKIが電動スーパースポーツバイク?とも見られる図面を特許申請したことが分かりました。

その図がこちら。

kawasaki-has-plans-for-electric-motorcycles-93470_1

かなりシンプルにバイクの骨格が描かれていますが、
注目すべきはやはりバッテリーやモーターとも見られるパワートレーン部分と、
個人的にはこだわりを感じずにはいられないリアサスペンション機構です。

凝ったリンクが組まれている!

この図面。
KAWASAKIが出願したから大きな意味があると私は思います。

端的に言えばスポーツバイクの形をした電動車両ですが、

「KAWASAKIが作るとどんな風になるんだろう!?」

なんて思っちゃいます。

 

モーナビの妄想プロモーションビデオ

「電動バイクが遅い? つまらない? なんて誰が言ったんだ?(英語で笑)」

といった具合にキャッチフレーズが入って、
ドカーンと電動スーパースポーツが登場!

みたいな流れがありそう笑

 

いずれにしてもまだ想像の域を抜け出せないのですが、
皆で期待して開発を待ちましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事