YAMAHA

YAMAHA 新しい 3輪バイク 「 03GEN 」 を公開!!!!



LMW(リーニングマルチホイール)として3輪バイクに力を入れ始めたYAMAHA!!

今回はバンコクモーターショーで新しく「03GEN-F」と「03GEN-X」が公開されました!!!!

pic_001

こちらが”03GEN-F”でYAMAHAらしいレーシングなイメージを再現したんだとか!

Fはフューチャーレーシングだそうです。

 

pic_002

対する「03GEN-X」がこちら!

見てのとおり完全にオフロードをイメージしていますね。

いずれもまだまだデザインコンセプトの域を抜け出していませんが、
“01GEN”も3輪バイクとして発表されていますし、
今後様々な3輪バイクのバリエーション違いをラインナップしていく可能性を強く感じます。

個人的にはかなり注目しているカテゴリーで、
私がいつか造りたいと思っている「屋根付きバイク」のベース車両として
TRICITYを先日購入してしまったくらいです笑

最近時のYAMAHAは元気があって良いですね!

保守らずに全力で新しいジャンルに挑戦していって欲しいです。


関連記事

  1. モントリオール旅行記
  2. YAMAHAが9月に重大発表!! その予測をしてみた!!
  3. BMW W型3気筒エンジン を開発中!?
  4. 一輪車バイクが最高速レコードを更新!!
  5. KTM フリーライドE 電動クロッサーを公開!
  6. カワサキの電動バイクのパワーユニットパテント
  7. 蒸気機関バイクがすごい!!!!
  8. HONDA BULLDOG(ブルドッグ)ってどうでしょう??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP