バイク乗りが興奮する腕時計!プレゼントにも良い!
Googleイチオシ記事

バイク乗りなら腕時計にもこだわりたい!

このエンジン腕時計!!

まずはその感動の動き方をご覧あれ!!

ピストンが動きクランクが回り、まさにエンジンの動きを忠実に再現しています!!!

timeburner-watch-0

なんともおしゃれな時計です。

機械式の時計で2015年の時計の展覧に出品したんだとか!!

詳しい値段とかはわかりませんが、
雰囲気的に非常に高価なんでしょうね。

こーゆーの1本欲しいですが。。。

現実路線のバイク乗り向け時計のラインナップ!

他にバイク乗りが興奮できる腕時計を調べてみました。

まずはMOTO GP公式時計のTISSO!!

Made in SWISS!! 高いけど買えない値段じゃない♪

え!?やっぱり高い??笑

値段はグーンと下がってCASIO G-SHOCK!!

モノが良いのにリーズナブル!!

これはすばらしいことです☆

しかもこの時計、バンドのデザインがタイヤのトレッド面をイメージしており、
バイク乗りの興奮間違いなし!!笑

こんな衝撃的なプライスのバイク乗り向け腕時計も!

まだまだ値段が高いと言うあなた!


無名メーカーのスピード&タコメーター腕時計!!!

なんだか結構まとまったデザインじゃないですか??

実際に見ると安っぽいんでしょうか??

これなら失敗しても良い金額♪

ひとりで勝手に興奮してしまいましたが、
バイク乗りの主張を腕時計なんかでさりげなくできる大人になれたらかっこよいなぁ。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事