気になるバイク用品

バイク乗りが興奮する腕時計見つけた!!!



このエンジン腕時計!!

まずはその感動の動き方をご覧あれ!!

ピストンが動きクランクが回り、まさにエンジンの動きを忠実に再現しています!!!

timeburner-watch-0

なんともおしゃれな時計です☆

機械式の時計で2015年の時計の展覧に出品したんだとか!!

詳しい値段とかはわかりませんが、
雰囲気的に非常に高価なんでしょうね。

こーゆーの1本欲しいですが。。。

他にバイク乗りが興奮できる腕時計を調べてみました。

まずはMOTO GP公式時計のTISSO!!

Made in SWISS!! 高いけど買えない値段じゃない♪

え!?やっぱり高い??笑

値段はグーンと下がってCASIO G-SHOCK!!

モノが良いのにリーズナブル!!

これはすばらしいことです☆

しかもこの時計、バンドのデザインがタイヤのトレッド面をイメージしており、
バイク乗りの興奮間違いなし!!笑

 

まだまだ値段が高いと言うあなた!


無名メーカーのスピード&タコメーター腕時計!!!

なんだか結構まとまったデザインじゃないですか??

実際に見ると安っぽいんでしょうか??

これなら失敗しても良い金額♪

ひとりで勝手に興奮してしまいましたが、
バイク乗りの主張を腕時計なんかでさりげなくできる大人になれたらかっこよいなぁ。


関連記事

  1. マルケス RC213V でスキー場を走る!
  2. BMW の ものづくり ってこんな感じ。
  3. Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 ) に…
  4. BMW S300RR か TVS Akula 310 か。
  5. さっそくKAWASAKI NINJA H2Rで ドラッグ マシン…
  6. YAMAHA が考える バイク とのラブストーリーがこちら!笑
  7. SUZUKI ハイブリッド2輪駆動バイクを開発中!?
  8. BMW 300cc 世界戦略 バイク を開発か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP