KAWASAKI ZX3-RR Conceptかっこよすぎ!!!
Googleイチオシ記事


日本で人気のカテゴリー250cc!!

小排気量と侮るなかれ。

昔から様々な250ccモデルがバイク界を賑わせてきました。

最近では日本の250ccモデルが欧米で300cc化して販売されていたりします。

そんな中見つけたのがコチラのアツイモデル!!
icon-kawasaki-zx3-rr-is-ready-for-the-track-photo-galleryvideo_11
KAWSAKI?ZX3-RR Concept!!!

走行映像はこちら!!!

宣伝がてらかもしれないですが、
レースといえばのパーツをたくさん使ってます。

アロー管2本出しや個人的にはシンプルな液晶メーターなんかも素敵だと思います☆
Kawasaki-ZX-3RR-Concept-Icon-Motorsports-07

これくらいのバイクでサーキットを走り回りたいものです。

バイクは排気量じゃないですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事