Googleイチオシ記事


日常生活から災害時まで幅広く活躍を見せているバイク。

東日本大震災や熊本地震の際にも活躍したことはお伝えしました。
(コチラ)

今回は災害時、いやそれだけではなく危機的状況において活躍できるであろうバイクを
発見しました。

それがコイツ!!
motoped-survival-bike-looks-like-a-million-bucks-has-400-miles-range-photo-gallery_2

海外で言うモペッド扱いでありながら、
梱包している箱にはばっちり”SURVIVAL BIKE”と書かれています。

箱を開けてみると、、、、(と言っても私が購入したわけじゃありませんが。。。)
MOTOPED-SURVIVAL-BIKE-Back

なんかすごい!!

イメージ的には自転車に補助動力がついたような感じです。

一回の給油で640~800kmも走行が出来るそうです。

スコップがくっついていたり、よく見るとボーガンもついています。。。。
少々日本ユースにはあっていない感じがしますね。。。笑

価格は2500ドルということで25万円!!

リーズナブルじゃないですか☆

危機管理に一家に一台サバイバルバイクはいかがでしょうか?


いざと言う時に役立つ 便利 な 緊急 サバイバル ツール セット 【マイホット】

コメントを残す

関連キーワード
  • 水で走るロケットトライク(バイ)があまりにも速すぎてすごい!
  • スズキ 隼(ハヤブサ)で最高速ウイリー世界記録更新!
  • プロ窃盗団も恐れるバイク盗難対策?それがココセコム
  • 420馬力のガスタービンバイクがすごい!
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • Honda(ホンダ)新型Gold Wing GL1800(ゴールドウイング)最新情報まとめ
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
BMW
// コンセプトモデルって2輪でも4輪でもけっこう好き嫌いがわかれますよね。 このデザインは好き嫌いというのはもちろんですが、 そもそも何が...
気になるバイク用品
// クリスマス、誕生日、バレンタイン。 等々、なんらかの記念日にバイクと関連付けた物をプレゼントしようと思うとなかなか悩みますよね。 海外...