震災 地震で活躍できるバイクあります。
Googleイチオシ記事


日常生活から災害時まで幅広く活躍を見せているバイク。

東日本大震災や熊本地震の際にも活躍したことはお伝えしました。
(コチラ)

今回は災害時、いやそれだけではなく危機的状況において活躍できるであろうバイクを
発見しました。

それがコイツ!!
motoped-survival-bike-looks-like-a-million-bucks-has-400-miles-range-photo-gallery_2

海外で言うモペッド扱いでありながら、
梱包している箱にはばっちり”SURVIVAL BIKE”と書かれています。

箱を開けてみると、、、、(と言っても私が購入したわけじゃありませんが。。。)
MOTOPED-SURVIVAL-BIKE-Back

なんかすごい!!

イメージ的には自転車に補助動力がついたような感じです。

一回の給油で640~800kmも走行が出来るそうです。

スコップがくっついていたり、よく見るとボーガンもついています。。。。
少々日本ユースにはあっていない感じがしますね。。。笑

価格は2500ドルということで25万円!!

リーズナブルじゃないですか☆

危機管理に一家に一台サバイバルバイクはいかがでしょうか?


いざと言う時に役立つ 便利 な 緊急 サバイバル ツール セット 【マイホット】




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事