Hondaの作った2輪&4輪コラボフォーミュラーカーがすごい!!
Googleイチオシ記事

開発動画追加!! 9/21

ついに全容が公開されました!!
Honda-Project-24_FQ-1000x600

フロントビューかっこいいですよね☆

Honda-Project-24_SIDE-1024x724

サイドビューは、個人的にはちょっとなぁ。。。笑

Honda-Project-24_RQ-1024x724

リアビューはどうでしょう。

せっかくRC213V-SのV4エンジンを積んでいるわけですから、
エンジン見せちゃうとか、排気系の取り回しなんかをかっこよく仕上げて欲しいです♪

BRIDGESTONEのPOTENZAが必要以上に目立っている気もしますが、
レーシーな印象を与えていますね。

やっぱり2輪のエンジンを使った公道フォーミュラーって惹かれますよね♪

KTMのX-BOWなんかもスパルタンそうで、もし富豪になったら欲しいもんです。

現状Hondaの2輪&4輪コラボのデザインスタディーみたいになっていますが、
この手の乗り物の市販化に期待しましょう☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事