Googleイチオシ記事

開発動画追加!! 9/21

ついに全容が公開されました!!
Honda-Project-24_FQ-1000x600

フロントビューかっこいいですよね☆

Honda-Project-24_SIDE-1024x724

サイドビューは、個人的にはちょっとなぁ。。。笑

Honda-Project-24_RQ-1024x724

リアビューはどうでしょう。

せっかくRC213V-SのV4エンジンを積んでいるわけですから、
エンジン見せちゃうとか、排気系の取り回しなんかをかっこよく仕上げて欲しいです♪

BRIDGESTONEのPOTENZAが必要以上に目立っている気もしますが、
レーシーな印象を与えていますね。

やっぱり2輪のエンジンを使った公道フォーミュラーって惹かれますよね♪

KTMのX-BOWなんかもスパルタンそうで、もし富豪になったら欲しいもんです。

現状Hondaの2輪&4輪コラボのデザインスタディーみたいになっていますが、
この手の乗り物の市販化に期待しましょう☆

コメントを残す

関連キーワード
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!
  • Honda(ホンダ)新型GL1800(ゴールドウイング)の最新情報まとめ!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • ラストモンキー!50周年スペシャルが500台限定販売
  • アメリカ白バイの驚きの訓練風景がこれだ!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • 海外のカブ サーファー仕様がステキ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
// 一度気になりだしたら止まらない性格。 小さい頃から、 最近ではバイクがそう。 気になった女の子にぶつかって自爆したこともあ...
モーターサイクル技術
// パーソナルモビリティーで空を飛ぶという行為自体、 人類にとっては憧れの行為そのものですよね。 鳥のように羽ばたいて自由に...