HONDA

マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!



marquez-barreda-honda-crf1000l-africa-twin-04
オフロードトレーニングはもちろん、モタードまで積極的にトレーニングに取り込んでいる
マルク・マルケス!!

ただのトレーニングのレベルをはるかに超えているレベルの高さもすごい!!

マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!(記事はこちらをクリック)
マルク・マルケスやはりエンデューロも速かった!(記事はこちらをクリック)

バイク好きそうだなぁ。なんて思う若きチャンピオンですが、
Hondaから新しく発売されるCRF1000L Africa Twinを早速乗り回しています♪

「このバイク、大きく重たく見えるけど、ジャンプするとすごく安定しているんだ」

って言いながらジャンプしちゃってます!

 

もちろんダカールライダーのバレダもしっかりマシンを評価して映像でPR!

Hondaオンオフのトップレーサーを起用し、
意気込み十分のアフリカツイン!!

日本で乗れる日が楽しみです☆


関連記事

  1. 小指を 骨折 マルケス !! ペドロサは??
  2. 奥多摩ツーリングで見つけた衝撃。。。
  3. KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GR…
  4. 4気筒より面白い!? 奥深い2気筒250スポーツで繋がる世界!
  5. 今年の マン島TT にもすごい 電動バイク が出る!!
  6. RALLY JAPAN 2007☆ ローブがF1をテスト!!
  7. 自動車試乗しまくりの日々♪
  8. KTM 電動クロッサー と フリーライドが一緒に走るとこーなる。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP