BMW

2016 NEW BMW C650 公開!! また先進装備がついた!!



P90196863_highRes

BMWのスクーター C650 SPORTSとGTの2016モデルが公開されました!

電子デバイスやCVTなどのハード面も熟成・更新されたのはもちろんですが、
今回のモデルにはBMWらしい興味深い先進デバイスが追加されています。

その映像がコチラ!

ミラーの付け根に三角形のランプがついており、
ミラーの死角に車が近づいていることを知らせるというものです。

4輪っぽい装備ですし、目視確認するべきでは?なんて言いたくもなりますが、
安全装備を拡充するのは良いことですね。

開発者の意気込みもたっぷりです。

「Side View Assistant」

という名前なんですね。

BMWは二輪の電子デバイスを非常に積極的に導入しますよね。

これからも、もっともっと驚きのデバイスを投入してくれるんじゃないかと楽しみです。

P90196907_highRes

P90196826_highRes


関連記事

  1. 発表間近か!? HONDA AFRICA TWIN 後継 CRF…
  2. BMW G310R スクランブラー 追加か!?
  3. Norton V4 スーパースポーツをリリースか!?
  4. バイク乗りのすり抜けに対するご意見集
  5. KAWASAKI Ninja H2R 次はボンネビルに挑戦!
  6. マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!
  7. FZ-07 / XSR700 カスタムマシンが秀逸!
  8. BMW G310GS 正式公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP