MOTO GP 最終戦 バレンシア 予選&フリープラクティス速報!!
Googleイチオシ記事


MOTO GP 最終戦 バレンシア 予選&フリプラクティス4以降の結果速報です。

随時情報更新していきます。

要望がかなり多かったもので。

まずは、

【FP4】

スクリーンショット 2015-11-07 22.02.31

今回は本当に結果が気になる人が多いでしょうから、
こんな感じで速報しちゃいます。

ロッシかロレンソか。

【Q1】
スクリーンショット 2015-11-07 22.29.09 スクリーンショット 2015-11-07 22.29.34

 

 

【Q2】
スクリーンショット 2015-11-07 22.52.42

ポールはロレンソ!!!

マルケス、ペドロサと続く結果に。

そして、、、
スクリーンショット 2015-11-07 22.53.04

ロッシは転倒。。。

波乱の予選でした。

Screenshot_2015-11-07-23-05-16-696

スクリーンショット 2015-11-07 23.05.05

スクリーンショット 2015-11-07 23.05.24

 

セクターごとのタイムを見ると、ロレンソが圧倒的に速いということが分かります。

スクリーンショット 2015-11-07 23.06.27

マルケスもかなり積極的なアタックを見せていましたが、
ブレーキングでのマシンの収まりの悪さみたいなところがかなり出ていたように思います。

ロレンソって本当に何事もないかのようなきれいな走りをしますね。

明日のウォームアップからレースにかけての動きと、
あとは泣いても笑ってもチャンピョンが決まる!というところで大いに盛り上がりたいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事