Googleイチオシ記事


カナダから帰って来ました。
カナダでは色んな事考えました。
ありがとう☆
楽しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
カナダのことは年度が明けてから、思い出したように書こうと思う♪
さて僕は、
明日からチャリ旅行です。
旅行ってか部活です。
毎日走りこみ、房総半島を一周します。
広瀬君がうちに来る途中にチャリをパンクさせました。
空気パンパンなのになぜパンクしたのかと言えば、
画鋲が刺さったからです。。。
ギャグですね。
うちに着き次第直しました。
時差ぼけ、風邪ひきできついですが、
明日からも楽しむとします。
5時起き早く寝なきゃ・・・
rdyhdt.jpg




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事