MOTO GP

なんと ロッシ が プレステで ゲーム になってます!!



MOTO GP 2015シーズンでは色々とあったものの、
やはり皆のヒーロー ヴァレンティーノ・ ロッシ !

そんな ロッシ がプレステでゲームとなりヨーロッパで発売されるそうです。

MOTO GPライダーとしてはもちろん、

[link_preview]http://wp.me/p56Nj5-ga[/link_preview]
ラリーに参戦したり、しかも優勝したり、

[link_preview]http://www.rock-tune.com/2015/11/30/4274[/link_preview]
自分でダートラコース作って走ってみたり、

[link_preview]http://www.rock-tune.com/2014/12/18/1453[/link_preview]

そんな「 ロッシ スゲー」という出来事をゲームでこなしていくようです。

日本では売られないでしょうけど、MOTO GPのプレステソフトはありますね。

MotoGP 15
皆さん自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか??


関連記事

  1. YAMAHA MOTOBOT 自動運転 バイクロボットがすごい!…
  2. TVS Akula310 またまた公道テストをスパイショット!
  3. 一度気になりだしたら止まらない。
  4. DUCATIのジェットスキー!?!?
  5. マン島TT 今年の360度映像が届いてます。
  6. KAWASAKI ZX-HR ハイブリッドコンセプトがすごい!
  7. ポルトガルで開催された 市街地 エンデューロ がすごい!!
  8. KAWASAKI Ninja H2R 時速400km達成映像がこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP