Googleイチオシ記事


レース後のパフォーマンスなんかで決められるとかっこいいバーンナウト。

でもかっこよく決めるにはコツがいるし、
気軽にやってみたくてもできない。

そんな人はこんな風にやってみよう。

こちらをご覧ください。

車両はHONDA VFR750だそうです。

面白いもの作る人が世界にはいるものです。

一生懸命作って動画撮影してネットにアップしたんでしょうから、
皆さんで鑑賞させていただきましょう。


重いバイクのスタント運転シミュレータの 3D

コメントを残す

関連キーワード
面白ネタ】の関連記事
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • 男性必見!女性バイク誌に見る「女性のバイクライフ」
  • 女性ライダーおすすめの夏ライディンググッズ5選!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • バイク王って安心?業界人が語るバイク買い取り業者の真実
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • 100円入れて動くアレにCBR600RRのエンジン積むとこーなる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
気になるバイク用品
// クリスマス、誕生日、バレンタイン。 等々、なんらかの記念日にバイクと関連付けた物をプレゼントしようと思うとなかなか悩みますよね...