HONDA

マルケス CIVIC type R に乗る。



今までモーナビでは「クルマもバイクも速い奴」というジャンルの記事を書いてきました。

ロッシ ラリー モンツァで勝利!! クルマもバイクも速い奴!!

クルマもバイクもうまい奴。

我らがバレンティーノ ロッシ はクルマも大好きですもんね。

そんな中、この男も黙ってはいませんでした。

こちらをご覧ください。

レプソル・ホンダ マルク マルケス CIVIC type R に乗っています!

Hondaつながりで宣伝もかねて乗せてもらったんですね。

マルケスらしからぬ、ゆっくりとした走行ですね。

ロッシのラリーのように全開で走り抜けるところをみたかったものです。


新型ホンダ シビックタイプ (CARTOP MOOK ニューカー速報プラス)


関連記事

  1. Honda RC213V-S が2台買えるバイクがこれだ!
  2. MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  3. MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  4. 新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。
  5. HONDA CRF1000 L Africa twin(アフリカ…
  6. 富士山 レポート
  7. 雨って嫌ですか? 旅に未練はつきもの。 屋久島満喫!
  8. KTMの4輪「X-BOW」のレースがアツイ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP