HONDA

申年! HONDA MONKEY の猿山が登場!



今年は申年です。

以前はこんな映像を紹介いたしました。

2016年は申年! 猿 が バイク に乗る映像!!

東南アジアで猿がバイクに乗っているという映像です。

なかなか驚きの映像でした。

ここまで驚きではないのですが、
HONDAが本社のある東京・青山に HONDA MONKEY を使って
猿山を作成している映像がこちらです!!

いかがでしょう!!

ちなみにこの展示は一般の方がご覧になれますよ!!

詳細はこちらをクリック。
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2016/201601301/

干支や社会的なバイク以外のイベントにかけて、
遊び心溢れる取り組みがおこなわれるのは非常に良い事ですね!!

見に行こうと思います。


ビンテージモンキー復活術 Z50Zレストア日記 (モンキークルージン別冊)


関連記事

  1. HONDA CITY ADVENTURE 第2弾ティザー映像公開…
  2. YAMAHA MWT-9 新型 3輪バイク がかっこいい!!
  3. KTMが日本で発表したRC250&DUKE250のメインマーケッ…
  4. マン島TTだけじゃない!! マカオの公道レースもすごい!!
  5. ハーレー だって氷上 ドリフト できちゃいます。
  6. フリースタイルモトクロス で活躍する 日本人 選手に注目!!
  7. 空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪
  8. やっぱり2ストレーサーってイイ!ってなるマン島映像。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP