Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 ) にバイク乗りが超潜入!!
Googleイチオシ記事


バイク乗りの皆さん。(バイク乗りではなくてもこの記事見ている皆さん)

自分でバイクを作りたいと思ったことはありませんか!? (自分で何かモノを作りたいと思ったことはありませんか!?)

そんな夢をかなえられそうな場所?Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 )に超潜入しました。

 

そもそも?Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 )って??

Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 )内覧会のプレゼンテーション資料のハイライトを貼っちゃいます!!

AA1A7511_m

創業者はアメリカ人。ものづくりの場だけでなく、コミュニティーを提供したいんだ!!と言っています。
AA1A7514_m AA1A7515_m AA1A7516_m AA1A7517_m AA1A7518_m AA1A7519_m AA1A7520_m

なんとも素敵ですよね☆

Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 )の公式HPはこちら!!

https://www.techshop.jp/

 

次回は、?Tech Shop Tokyo ( テックショップ 東京 ) にある機材って果たしてどんなものなのか!?

自分で買うといくらくらいなのかも含めて考えてみましょう!!


「もの」はどのようにつくられているのか? ―プロダクトデザインのプロセス事典 (Make: Japan Books)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事