BMW

BMW G310GS ミドルアドベンチャー 開発中か!?



ユーザーの期待的にも、企業としてのセールス的にも快進撃を続けているBMW。

昨年にはBMWとしてはラインナップ最小排気量に位置する G310Rを公式公開しました。

BMW G310R 正式公開!!

インドのメーカーでインドで生産することで、
大幅にコスト削減を実施していると考えられるこのモデルですが、
勢いはコスト削減だけにとどまらず、、、

BMW G310R の フルカウル スポーツ TVS Akula310 公開!!

生産を担うインドのTVSからフルカウルのスポーツコンセプトまで飛び出しました。

 

恐らくインド国内でもお金持ちを中心にこの話題で盛り上がっているのでしょう。

今度は G310R のアドベンチャーモデルである「 G310GS 」が出ると大騒ぎ。

さっそくインドのバイクサイト RUSHLANEが予想図を作っています。

87836

まぁこんな感じでしょうね。

GSテイストを存分に残したまま、エンジン含めたコンポーネントを小型化していくのでしょう。

日本くらいの国土であれば、本当にアドベンチャー的な道を走りたい場合、
250ccくらいが本当は適したサイズなんだろうなぁ、とモーナビ運営人はいつも考えておりました。

BMWからそのようなサイズ感のモデルが出るということで、
これは日本メーカーものんびりしていられません。

迎え撃てるとしたらこのモデルあたりでしょうか。

HONDA CRF250 RALLY!

Honda CRF250 RALLY コンセプトから量産か!?

競争が激化すると、メーカーは大変だろうけど、
ユーザーはワクワクしちゃうよなぁ笑


関連記事

  1. まともなヘルメットでも恐怖に襲われるのはこんな時。
  2. KTM X2 という変身 ATV コンセプトがかっこいい!!
  3. マルケス RC213V でスキー場を走る!
  4. 新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。
  5. 芝刈り機エンジン を24個搭載した バイク 発見!!
  6. 伊豆半島 弾丸ツーリング☆
  7. DUCATI NEW 939 Supersport 正式公開画像…
  8. Honda RC213V-S が2台買えるバイクがこれだ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP